北朝鮮の真実の歴史 金一族の真実④

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、北朝鮮の真実シリーズの続きです。

※こういう記事は、公開で書くには危険すぎるので、
全部読みたければ、サポーター会員(メルマガ会員)になってお読みください。

まずこの人。

誰これ?

この人は、金漢率(キム・ハンソル)さんです。

この人はヨーロッパで学び、パリ政治学院を卒業した洗練された若者ですた。

以下の家系図を見てください。

金正恩(キムジョンウン)さんの腹違いの兄、そうあの金正男(キムジョンナム)さんの息子です。

金正恩さん、そして妹の金与正(キム・ヨジョン)さんは、金正日と高英姫(コ・ヨンヒ)さんの子供。

金正男さんだけ成恵琳(ソン・ヘリム)の息子。

で、その子供が金漢率(キム・ハンソル)さんですね。
確かに父親に似てますね。

で、金正男さん。
可哀そうに2017年、マレーシアのクアラルンプール国際空港で暗殺されてしまいますた。

金正男さんは覚えてる人もいると思いますが、東京ディズニーランドが大好きなおっさんでした。
秋葉原にも良く行ってた。

ハロ~ 金正男でーす。

この人は、意外にもモスクワ、スイスのジュネーブに留学してたインテリです。
フランス語と英語が堪能、ロシア語や中国語も話せました。

これは金正男さんのWikiからです。

この人が北朝鮮サイバー部隊を作ったと言われてます。

1988年に17歳北朝鮮のIT政策の最高責任者となり、朝鮮コンピューターセンター(KCC)を設立させた、北朝鮮サイバー軍を育成する金策工業総合大学や金日成総合大学などでプログラミングを直接監督して、軍の地下光ファイバーケーブルなど北朝鮮のITインフラの整備に関わったとされる。

日本にしょっちゅう来てて、東京ディズニーランドが大好きだった。

観光などを目的に偽造パスポートを使い、1990年代から日本に何度か不法入国していた。

本人も日本には5回から6回は訪れたとして秋葉原や赤坂などを挙げており、来日時には東京ディズニーランドや赤坂の韓国人クラブを出入りして秋葉原の電気街に複数回訪れては大量に購入したコンピュータの部品を北朝鮮に輸入したとも伝えられているほか、

韓国メディアの東亜日報によれば住吉会系の暴力団や朝鮮総連の関係者から麻薬、偽造パスポートと偽札、焼肉店やパチンコ店の経営、売春、貸金業など合法・非合法活動で稼いだ資金の一部が東京で金正男に渡されていたとされる。

また武器密輸の代金回収が不法来日の目的ではないかとも報じられた。

2001年(平成13年)5月1日に、「金正男と見られる男性」が新東京国際空港で東京入国管理局成田空港支局に拘束されるという事件が発生した。

男は妻子を連れており、ドミニカ共和国の偽造パスポートを使用して、中国語名の『胖熊』という偽名で日本入国を図ったところを、入管難民法違反で拘束・収容され、その際に背中に虎の刺青が施されていることが判明。

5月3日に、身柄拘束の事実が報道によって明らかとなったが、外交問題に発展することを恐れたことと、当時北朝鮮にいた日本人観光客の人命を保護するため、

日本国政府の判断により国外退去処分(事実上の超法規的措置)とされ、翌日に、2階席を貸し切り状態にされた全日本空輸 (ANA) のボーイング747-400型機で中華人民共和国の北京首都国際空港に向けて出国させた。

この際、北京市に移送される際の映像が、世界中のテレビ局で何度もテレビ放映された。

この男について、日本及び北朝鮮政府いずれからも、金本人かどうかの正式な発表はないが、韓国政府筋は「金正男本人」であるとした。この男は、「東京ディズニーランドに行きたかった」と語った。

実際、2009年(平成21年)1月24日に北京首都国際空港に現れた金本人が、日本のマスメディアにインタビューを受けた際のやり取りにおいて、2001年に日本に不法入国しようとした理由につき、「日本に興味があったので旅行に行ったが、現在は簡単に行けない。

日本はとても清潔で美しい。また、経済的にも非常に発展している国だと思う。」と答え、日本へ入国した過去があることと、2001年5月に新東京国際空港で拘束された「金正男とみられる男性」が、本人であることを事実上認めている。

東京ディズニーランドに行きたくて捕まった。
どんだけ行きたかったんだ。。

そして何か国語もしゃべれてITにも精通していた。

生きてればあの台湾のIT大臣、オードリー・タン氏にも比肩しうる人物だったかもしれない。
惜しい人を亡くした。

さて、本題はこれからです。
話は明治維新のころまで遡る長い話です。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございました。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう