7月4日南海トラフ説 本当は危なかった?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

なんだか最近、地震多いのぉ。

石川で群発地震、その後、熊本で震度5弱。
昨日はまた東北だそうです。

それにしても、7月4日。
南海トラフが来る。

などとネットでは騒がれてたのですが。

そのためなのか今日、気象庁がわざわざ注意喚起したようですた。

日時や場所を特定する情報はデマ! (`・ω´)キリッ
だそうですた。

ワタスは、また未来人ネタか。

んな訳ないだろ〜
と載せなかったのですが。

後で気づいたことですが、旧暦で見ると

6月6日だったんですね。

2022年6月6日。

2022年で2が3つ。
2×3=6。

つまり666の日だった。

それに7月4日はアメリカ独立記念日でもあった。

これは日付的にひじょーに怪しい日だった。

そして、同時期にau大規模障害とか。
相次ぐ火力発電所、変電所の異常だとか。

そして、その前には謎の英国系ヘッジファンドが
日銀へ攻撃を続けていた。

最近まで、日本国債のチャートはこのように見たこともない形になっていた。

もしかしてなんらかの計画があった日なのでは?

それを多くの人が意識したために集合意識の法則が働いて防ぐことができた。

めでたしめでたし。

とかなんとか。

はい。
以上、いつもの妄想記事ですた。

妄想楽しい。

ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。

 

これは以前載せた、良く当てるイギリスの予言者のおばちゃん。
ルイーズ・ジョーンズさん。

この人は、以下のような予言をしてるようですた。

7月か8月。
14日~17日と言ってますね。

トカナさんに載ってますた。

TOCANA  ■日本に巨大地震が来る!その日付は……⁉

・・略・・

そしてルイーズは、日本の地震についてこのように予言している。

「なぜ、私には日本が見えるのでしょうか? ……わかった! 私が感じているのはまた日本に地震が起きるということです。

気を付けて下さい!
私には日本に超巨大地震が来ると見えています」

「14日、15日、17日、16日、17日……。私は通常、2年先以上のことは予言しないので、この7月か8月のことかもしれません!」

このように彼女は日本を超巨大地震が襲う日付をズバリ予言しているのだ。・・

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう