秀逸漫画 奴隷が死ぬ前に後悔すること5選

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近、めっちゃ暑いですね。
7月まで冷夏などと言われてたのに、なにこの暑さ。

なんだか歴代の最高気温を塗り替えたのだとか。

うーん。やはり地球寒冷化といいつつ、本当はこのまま温暖化するんじゃないだろうか。
地球は四極化するので、日本は気温が高くなる地域なのかもしれない。

あーーあぢぃよ~。
長野の山の上でも暑い。

ビール飲みたいよ~

という訳で、来週の水曜、玉ドームでBBQやります。
お暇な人はお越しください。

さて、以下、今日たまたまみた動画です。

最近、クオリティの高いyoutuberさんがいますな~
漫画を動画化してアップする人が増えてる。

これ、とってもブラックな結末で良いね。

社畜の最期。

今まで人の目を気にしてやりたいことをやってこなかった。
そういう人の最期がどうなるのかを漫画で描いてます。

かく言うワタスは都内のサラリーマンだった。

もうやってらんない。
いち抜けた~。ヒャッハー!

ワタスが会社を辞めて長野に引っ越す。
そう言った時は、多くの人から気が狂ったと言われたものですた。

そんな時ワタスは、

何をバカな。
反対です。
ワタスは目覚めたのです。
奴隷人生を抜けたのです。

その時、必死で心の中で言い返したものですた。

今は、トークライブだとか玉ドームだとか。
おバカで楽しい活動を自由にやってるのですが。

ワタスは普段から気を付けてることがあります。

不機嫌な人に合わせない。

とにかく波動が低い、不機嫌、ドヨーンとしてる。
そっちに合わせると不幸になる。

そう。真実は以下です。

波動の高い人は大したことないという。
同じ現実も、人によって違って見える。

人は自分の見たい現実を見てる。

なので、どんなに正しいことを言ってるように見えても。
どんな立派な会社、グループ、団体にいても
不機嫌な人達からは離れること。

不機嫌面して常識常識。
常識が大事。
社会のルールが大事。

そのように連呼してるエージェント達に合わせないことです。
汚染されて不幸がうつる。

ネットでも不機嫌をまき散らしてる人がいますが。

情報過多の時代。
同じ情報をもっと明るく楽しく発信できる人はいくらでもいる。
どっちのフィルターを通して見るのか。

不機嫌野郎は、奴隷になる。
上機嫌な人は奴隷から抜け出せる。

この漫画は、奴隷の道を選択した人の最期なのですた。
看護婦さんのセリフがブラックでなかなか秀逸だと思いますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう