マトリックス4公開と日付について

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、世間はシルバーウィークだそうで、人出急増中のようですた。

急増いいね!

マスコミがいくら最多報道をやろうが、効果は一時的。

人々は危機を忘れまた楽しみだす。

また脅す→また楽しみだす。

人はほっといても波動が上昇してしまう。
だから奴らは必至こいて、日々、恐怖報道を繰り返すのです。

人々の心の周波数が上がってしまうとコントロールが効かなくなる。
奴らも必死なのです。

皆様、奴らの野望を挫くため、この秋晴れの中
どんどんお外に出かけて楽しみましょう。

さて、おほぉ!

およそ20年ぶり。
今年の12月にやるのか。

あのマトリックの続編マトリックス4レザレクション12月公開。

この世はバーチャル世界だった。
その衝撃の設定で世界中でブームを巻き起こした映画マトリックス。

その当時ブームになったのは、誰しもが知ってた真実。
実は、この世界は、仮想現実だった。

その記憶を呼び起こしたからだと思ってます。

で、ワタスが気になったのはその公開日です。

今年の12月22日公開。

何かある。。

初代マトリックスの日本公開日が1999年9月11日。

その翌年911が起きた。

今まで、11日に気をつけろと書いてきますたが。

もしかして、911と311を足して12.22説?

9月11日
3月11日
———-
12月22日

とかなんとか思いますた。

ところで予告編を見ると、ネオとトリニティは年取ってますね。

けど、モーフィアスは若い。

オラクルも若い?

どういう設定?

他、驚いたのは。

監督のラリー&アンディ・ウォシャウスキー兄弟。

2人とも性転換して今やラナ&リリー・ウォシャウスキー姉妹になってるのか。

うーん。

監督達にとって、ち〇こなど。
仮想空間を楽しむ操作レバー程度のものなんでしょう。

スパッと取り外し可能とでも思ってるのかもしれません。

とにかく楽しみなマトリックス4を張っときますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう