運を良くする方法 イメージ+行動速度 

スポンサードリンク

さて、今日はこれから都内でお花見です。

ワタスはいつもあっち行ったりこっち行ったり。
一体何をやってるんだ。。

時々、自分でも何がやりたいのか分からなくなる時があります。

ヒャッハー!
とにかく感じるままに行動。

で、安保徹先生の話を載せたのですが。

健康でいたけりゃ血流をあげる。

それと同じで、運気をあげたきゃ人は行動速度を上げる必要がある。

良くある引き寄せの法則の勘違いは、イメージすれば夢がかなうんだ。

それで、ずっと引きこもったままで行動しない人がいますが。

確かにそれはひじょーにエコな生活です。
四畳半でカップラーメン。
それは誰にも迷惑をかけない。
達観した生き方です。

その人が幸せならそれで良い。

でも、それでは夢はかなわないでしょう。

斎藤一人さんは地球は行動の星だと良く言います。

なんでも思っただけで現実化するのはつまらない。
我々は、なかなか現実化しない世界をわざわざ選んで生まれて来たのです。

とかなんとか。

参考になる記事を張っときます。

引き寄せたいなら行動しなきゃもったいない!理由とは

全てが停滞するので運気も下がりやすい。
ここまで行動しないことがもったいない理由を見てきましたが、行動しないことで何も起こらないというのがどれにも共通すること。
全てが停滞してしまうのです。・・

変化が起こりづらい
行動しないと変化が起こりづらいです。
例えば、幸せな未来をイメージしたとして自分が動かなければ反応はありません。
極端な話、家に一日中こもっていても、何も起きないのと同じ。
でも自分から積極的に行動することで、様々なことが起こります。

そう。
水は流れが止まると淀む。
流れがないところは運気が停滞する。

だから流れを作る必要がある。

これも張っときます。

行動は最速の引き寄せ術

「引き寄せの法則」最大の誤解がこれです。

多くの人は、「ザ・シークレット」のDVDをどこかで見て、「引き寄せの法則」を知りました。
よくも悪くも、「ザ・シークレット」が「引き寄せの法則」のイメージを作ってしまいました。

残念ながら、「ザ・シークレット」から多くの誤解が生まれたのも事実です。

その最大の誤解が、「行動」。

「ザ・シークレット」を見た人が映像から受け取ったメッセージは、

「そうか、望むモノをずっとイメージしていれば、それは目の前にやってくるんだ」

ということ。と、同時に、

「行動はいらなくて、ただ念じていればいいんだ」

というメッセージも受け取りました。

そこで、「行動しなくていいんだ」と多くの人が決めつけてしまったのです。

そこから、「寝ながらお金を引き寄せる」とか「働かないでお金持ちになる」
などの言葉や願望が多くの人に生まれました。

・・

いったい誰が「行動はいらない」と「ザ・シークレット」のなかで言ったんでしょう?

誰も言っていないはずです。

むしろ、「ザ・シークレット」に登場する人たちは、言葉よりも先に実地で「引き寄せの法則」(あるいは思考の力)という宇宙の構成原則を理解した人たちで、それぞれの人たちは「行動」「スピード」を重視しています。

それは正解で、

「行動は最速の引き寄せ術」

だからです。

「待ち」に入ってしまうメンタリティ
この「行動はいらない」というメッセージに強く共振してしまう人には、
「行動したくない」「行動が苦手」「行動がおっくう」
という信念があります。

で、これまで物質世界で成果が出なかった。
しかし、「ザ・シークレット」から、「引き寄せるには行動はいらない」
というメッセージを受け取ったので、非常に都合がいいわけです。

行動しなくても、結果が出るなら、いいじゃないですか。

でもこれは完全な誤解です。

また、「自分は率先して行動するタイプではない」「自分は受動的」という信念も
「行動はいらない」というメッセージと共振します。

こういう方は、「待ち」に入ってしまいます。
「むこうから、何かがやってくるのを待ってしまう」のです。

例えば、過去いただいたご質問にも「インスピレーションを受け取るには、やって
くるのを待てばいいんですか」「望む現実がやってくるのを待てばいいんですか」
といった「待ち」に関するものがたくさんありました。

きっとその方は、これまでの人生で、たくさん待ったのだと思います。

昇進の機会が訪れるのを・・・
すてきな人に出会うのを・・・
インスピレーションが訪れるのを・・・
幸運がやってくるのを・・・
何かをするための条件が整うのを・・・

で、行動せずに待ってみて、どうだったでしょうか。
何もやってこないはずです。
昇進の機会はないし、いい人にも出会えないし、インスピレーションもやってこない。

何かを得られた人は、きっと行動しているはず。

実際に成果を上げるとか・・・
髪型を変えてみるとか・・・
自分をインスパイアする人の話を聞くとか・・・
毎日「他人のためにいいことをする」とか・・・
必要な条件を自分で作ろうとしたとか・・・

何かしているはず。自分から意図を持って行動しているはずです。

行動しないのが引き寄せじゃないんです(誤解)。
行動するのが、引き寄せの早道なんです。
・・

宇宙とのダンスを踊る必要があるのに、「踊りません。壁際で待っています」
と壁の花を気取っても、ダンスにはなりません。

宇宙はあなたを無条件に愛して、ミラクルを起こして応援しようとしているのに、
あなたの側が待っている状態では、これは「ミラクルの受け取り拒否」と同じこと。

そうそう。
待ちの姿勢ではなく、積極的に宇宙とダンスを踊ろう。

という訳で、

イメージ化+行動速度が運気を上げるコツ。

と思って、運気を停滞させないため、いつも何か行動してます。

すると細かいことはどうでも良くなってきます。

これからみんなでお花見に行ってきます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう