武蔵小杉タワーマンション街 ○○○を巡って住民同士が対立・相互監視との情報も

スポンサードリンク

さて、神奈川の武蔵小杉は、いわゆるタワマン(タワーマンション)街として知られていますが。

今回、めっちゃ浸水しましたね。

それも多摩川の氾濫によってではなく、
下水処理が追いつかない冠水だったようですた。

そのため、う〇こまみれとのことですた。

つぁぁあああ。
水が退くまで4週間とは酷い。

これは治安が悪い。
ウ〇コの中でヒャッハーする輩も。

食事中は見ない方が良いでしょう。

つぁぁあ。こういう中を出勤するのかよ。


ふれあいの丘ってあんた。。
ふれ合いたくない。ふれ合いたくない。

以下、トイレ禁止令が出るタワーマンションも出てきたようですた。

これは酷い。

未確認情報ですが、住民同士が対立、監視との情報も。

あるマンションで1ヶ月ウ〇コ禁止令が出てしまったせいで、
似たような名前のマンションも風評被害を受けているようですた。

ウ〇コ禁止令が出たのは、
真ん中あたりに位置するパークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワーというマンションだそうです。

その横のミッドスカイタワーとザ グランドウィングタワーは別の建物なのに間違われて拡散されてるようですた。

他にも高級マンションのブリリアは名前から間違われて可哀そうとのことですた。

他、グランツリー武蔵小杉という商業施設に、
unico(ウニコ)というショップもありますが全然関係ないようですた。

と言うわけで、こういうタワマンはいざと言う時は脆い。
今回は復旧はするでしょうが、もっと酷い台風が来たらどうするんだ。

さっさと値段が高いうちに売り逃げた方が良いかと思いますが。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう