来月本格的に水瓶座の時代入り 日本とアメリカの選挙

スポンサードリンク

さて、ワタスの新刊が明日発売に迫る中。

全く興味はないんですが、
衆院選の投票日が27日ですね。

前回、一緒に共著を出したうつみんさんは、
なんとデマ太郎と同じ選挙区をわざわざ選んで立候補したんだとか。

まぁ、これをみるとどっちに投票すべきか分かりますね。

デマ太郎はワクチン推進のみならず、移民推進、LGBT推進とか。
完全にグローバリストでキチガってます。

日本をぶっ壊しにかかってる。

もちろんうつみんさんにはデマ太郎をやっつけてもらいたいのですが。

ただ、ワタスは選挙には全く興味がない。

これから住めなくなるとこの議員になってもしょうがないでしょ〜
というのが以前からワタスが言ってることです。

一方、アメリカの選挙は投票日が11月5日です。

今、支持率では圧倒的にのトランプさんに傾いてるようですた。

トランプさんはこんな風にドライブスルーに出没したんだとか。

ドライブスルー入ったらトランプさんいたらビビるわ。

まぁ、しかし。
前回のようにバイデンジャンプありますからね。

良い世界線に入ったのなら、このままトランプさん。

そうじゃなきゃ、ここからハリスジャンプ。

で、ふざけるな!
怒り狂った共和党支持者が一斉に武装蜂起!
そのまま内戦へ。

今、ちょうど、シビルウォーが日本で公開されてますね。
近々見に行こうと思います。

で、これは今回の新刊の中でも言ってることですが。

来月から本格的に水瓶座の時代に入りますよね。

今まで、冥王星が山羊座と水瓶座で行ったり来たりしてたのが、

とうとう11月20日ごろから水瓶座に入ったきりになる。

2024年10月冥王星順行/本格的な水瓶座入り前・・

2023年~2024年にかけて

冥王星は山羊座と水瓶座を行ったり来たりしています。

2024年11月20日に冥王星が水瓶座入りするともう山羊座には戻らず

(次に冥王星が山羊座に入るのは250年近く先)

2044年1月19日まで水瓶座に滞在しています。

これでもって冥王星は「本格的な水瓶座入り」となります。

はい。

来月20日から2044年まで、ずーっと水瓶座入り。

水瓶座で起こることは前から書いてますよね。

権威と思われてたものが崩れ去る。

ピラミッド型の一極支配が終わる。

フラットな社会になる。

例えば、およそ250年前、同じく水瓶座に時代に入った時にはおフランス革命、そしてアメリカ独立戦争が起きた。

ワタスはここから、金融の面では米ドル一極支配が終わる。

そして、政治なら日本は、自民党政権が終わる。

石破さんは最後の自民党総裁になるのでは。

そして、アメリカは内戦になる。

もう一つ重要なのは、日本の首都。

東京はいまだに人口が流入して1400万人を超えるようになってる。

情報や金融が集中してる場所。

一極支配の極みとも言える場所ですよね。

こんなのは長く続く訳ないのです。

多分、東京も崩れこれから地方分散になる。

とにかくその流れが来月末から加速すると見てます。

支配者層は占星術をよく見てる。

もしかしたらレプリコン開始の時期も占星術を見て決めたんでは?

とかなんとか思ってます。

本当にありがとうございますた。



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう