Queen フラッシュモブ

スポンサードリンク

おほぉ。
いいねこれ。

どっかのフードコートでしょうか。
いきなりピアノを弾き始める。そして歌い出す店員達。

いわゆるフラッシュモブですが、
Queenのボヘミアンラプソディやってますよ。

ぜひ見てください。

ワタスはいつもこういうのを見て思うのですね。

人間は意図してネガティブな世界に閉じ込められてる。

いろんな主義、主張。

〇〇であるべき。
〇〇でいなきゃならない。

いろんな理屈をちりばめられて、それにすっかりひっかかってお互いに争ってる。

共産主義vs資本主義
グローバリズムvsナショナリズム
与党vs野党
アメリカvs中国

それは脳みその単なる妄想、観念。

本来は人はもっと調和した世界に住んでたはずです。
本来はもっと美しくて優雅な生き物なのです。
本来争いと縁がないのです。

思い出せその心を。

あなたはもっと優しく、いつも笑って。
寛大に人を許して生きてたはずです。

今の日本は息苦しい。
〇〇すべき。
いたるところに理屈がやってきて取り締まって来る。

そのストレスが弱者に向かう。

しまいには子供を虐待して暮らしてる。
まさに理屈=悪の極みまで来てます。

音楽というのは波。

こうすべきとかああすべきとか
理屈じゃないんだよ。

この世界を救う心。

心地よい波動。そういう雰囲気といつも一緒にいよう。
いつも言ってる考えるな感じるんだ。
ですよね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう