引き寄せの法則 1~2ヶ月で効果のあること 情報断捨離

スポンサードリンク

さて、最近はなんか北朝鮮とかシリアとか色々やってるんですが。
バカだな~。

ワタスはそう言いながら笑ってスルーしてます。

以下は引き寄せのお話です。
また玉蔵の引き寄せ好きが始まった。
そう思う人はスルーして下さい。

ワタスは量子力学等々考えるとあるとしか思えない。
そう思うから書いているだけです。

以下、ちょっと引き寄せでかなり効果があるというか。
ワタスも実践してこれは効果あるなぁと思ったことを書いときます。

いろんな引き寄せ本やスピリチュアル本がありますが。
1~2ヶ月で効果があるよ。
そう書かれていて、やってみたら確かに効果がある。
そう思った方法を載せときます。

それは単純な話です。

とにかく断捨離することですね。

ああ、断捨離(だんしゃり)ね。

近年いろんなところで断捨離という言葉は聞きますが。
断捨離というと物を捨てることですね。

ワタスの妻は鬼のようにワタスの備蓄品を捨てます。
昔あったワタスの虎の子のペヤングソース焼きそば。
これさえあれば巨大地震が来たって1ヶ月は生きていける。
そう大量に倉庫に備蓄してあったのに。
今や影も形もありません。

完全なる断捨離。
なのでワタスは別に人に勧められなくたってかなり断捨離できてます。

とかなんとか。

そうではなく、ワタスが読んだのは情報断捨離の方です。

その人はネガティブなニュースを徹底して見ない聞かない読まない。
徹底して1~2ヶ月続けたそうです。

そうすると久しぶりにニュースを見るとかなり違和感を感じたそうです。

なんで世の中には楽しいことうれしいこと。美しいこと。
そういうことに溢れてるのになぜわざわざ敢えて苦しみや恐怖、悲しみにフォーカスするのか。

かなり違和感を感じたそうです。

そう。
ワタスも毎回書いてるように。
それは意図してそうされている。

テロとか戦争とか。
怖いニュースは意図して流されてる。

恐れおののくあなた。

わざわざ民衆に恐れの気持ちが抱かせようとワザとやってるのです。

あなたが毎日平和な気分でいる。
楽しい気分でいる。
ヒャッハーー!

そうなってしまうとピラミッドの外に飛び出してしまいます。
支配者層は困ってしまうのです。

下を支える構成員がいなくなるとピラミッドが崩れてしまうではないですか。

だから例えば、あなたが大好きな音楽を聴いて、
暖かい紅茶をいれてゆっくり過ごす。

はいどうぞ。

例えばお風呂にゆっくり入ってリラックスする。
お酒をちょっとたしなんで好きなドラマを見るとか。

お笑い番組をみてゲラゲラ笑うとか。

見るドラマや映画の種類も変える。
ホラーとか悲しいものはやめて楽しい物を見る。

それをずっーと続ける。

そうすると1~2ヶ月であら?

この世界ってこんなに楽しいところだっけ?
世の中の人ってこんなに優しかったっけ?
なんでみんなこんなに親切なの??

そういうことが起きると言ってました。

ある日、何か全てが幸せに包まれてるような
そんな感覚を覚える日がやってくる。

それは絶対あるとワタスも思います。

だって、もともとそういう世界なのですから。
意図して怖くて嫌な世界にされてたのだから。

自分の中にないものは外からやってこない。

対立とか。
怒りとか。
悲しみとか。

自分の中にそういう感情を呼び起こす情報を極力入れないようにする。

心の中にそういう感情があれば外から同じ波動がやってくる。
同調する同じ波がやってくる。
ただそれだけです。

お仲間がやってくるだけです。
宇宙の法則はひじょーーに単純なので例外はない。

未だに自分が運が悪い、人間関係で困ってるとか。
損することばっかりだとか。

そう言う人はやってみて下さい。

情報断捨離。

なんだか心がほんわか温かい。
幸せにつつまれてる。
そうなるまで続けて見て下さい。

そうするとなぜか楽しいことばかり起きるようになることでしょう。

ワタスの今年の目標。

ワクワク♪テカテカする。
ワタスはそれを最優先にしてます。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう