六角形と共鳴 波が調和してる状態

スポンサードリンク

さて、ちょっと今日はたまたまこんな動画を見ましたよ。

エンヤさんのOnly one timeという曲です。
エンヤさんの曲は全て純正律で演奏されてるのですね。
何とも心地よく聞こえます。

皆さんもぜひ聞いて見てください。

ワタスはこの曲を聞いて、あるメッセージが降りてきた気がしたのですた。

以下は自然界の中にある六角形です。
綺麗ですね~。
綺麗な雪の結晶の数々。

     


なんて綺麗なんだ。

そして、ビールの泡もそうですよ。

これも、びみょーに六角形のフラクタル構造になっています。

以下もそう。
日本や世界に至るところにあります。
粘土質のような岩盤が地中で高圧になって表に出てくる大地。
これも六角形です。

ジャイアンツ・コーズウェーGiant’s Causeway)は、イギリス北アイルランドにある、火山活動で生まれた4万もの石柱群が連なる地域。アントリム州ブッシュミルズの北2kmに位置する海岸線にある。

六角形。
なぜか六角形。
六角形の秘密。

放射能を除去するのにもなぜか六角形が関係してくる。

そして自然界には六角形に溢れてる。

なんで雪の結晶とか大地とか。
六角形になるの?

それは共鳴の一番安定している形だからです。

ある波と波が共鳴するから
何もないところから現実が浮かび上がる。

この世界は共鳴で作られてる。
これが波動学が教える真理です。

例えば、水の純度が高ければ高いほど綺麗な結晶になります。
何かが混じった水では綺麗な結晶にはならない。

純度の高い波同士が共鳴すると六角形になって安定する。

これは人でも同じことです。

あなたが純度の高い波の時、
それはあなたがワクワクして自信にあふれてる時ですね。
そうすると安定するのです。

もし、何か悩んでいたり、落ち込んでいたりすると
純度の高い波じゃない。
不安定なのですね。

もし今、自分を責めたり後悔して悩んでたり。
もしそういう状態にあるなら。
そんな必要はまったくない。

自然はそんなに狭量じゃない。
心が狭くない。

あなたを裁いてるのはあくまで人間。
勝手な人間のジャッジ。
自然界のどこにもない概念です。

やれ宿題しなかったとか。
営業成績が悪いとか。定時でいつも帰って会社に貢献しないとか。
やれあなたが不倫しただとか。
無駄遣いしただとか。
不道徳なことをしただとか。

そんなことで自然はあなたを責めない。
自信を持って。
自分を許そう。自分を許せたら周りを許そう。

心を解き放とう。

全てを許して愛に溢れる状態になる。
それは全てと調和して安定してるということです。

六角形がそれを教えてくれる。
波動学はそういう話を広めたいと思ってます。

本当にありがとうございますた。

玉蔵&山田貢司 年忘れトークライブin 新宿 12月27日(木) 
来週のトークライブはキューヲメンデ(球を面で)考える。
全く新しい数学の考え方。
そしてオキシトシン思考法。
健康的な共鳴を回復しようというお話です。

毎度良く分からない話ですがお好きな方はどうぞ。

※ちなみに、ヤマーダ氏のサイトはまたも妨害にあってしまい
旧ブログが削除されてしまったようですた。

あちゃーー。

なんでこんなに妨害に合うかというと、真実を伝えてるからですね。

新ブログはこちら

https://koji-yamada.jp/
山田貢司のどこにイクのか?バカボン一家

しょうがないのでヤマーダ氏はこの新アドレスで再度ブログを立ち上げたようです。

今後は上のリンクにアクセスして下さい。
まだ細かい画像などは復旧してないようです。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう