奇妙な相場 有事なのに米国債暴落中 そしてロスチャイルドが資産売却中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだか色々ありすぎて書くのが追いつかない。

緊張の中東情勢。

昨日、バイデンさんがイスラエルに到着しますたね。
で、ネタニアフさんと会談しますたとさ。

ですが、ネットでは。

おいおい。

本当に行ったのかよ〜
と突っ込まれてたとさ。

まぁ、昔からアポロが月に降り立つフェイク動画を作ってますからね。
これぐらいは朝飯前でしょう。

で、バイデン到着に合わせたのか。

昨日こんな速報出てますたね。

イスラエルがミサイル打ってガザの病院に着弾。
471人が死亡。

まぁ、しかし。

ウクライナの時もそうだったのですが。

キーウが空爆され多数の市民が犠牲になった。
と言いつつ、実際は、市民はカフェでお茶してましたからね。

早速、暴露されたようですた。

実際はミサイルは駐車場に落ちた。
病院は無事だった。
ミサイルを打ったのはイスラエルじゃなく、ハマスだった。

後ろにはちゃんと病院が立ってるのが写ってる。

って、こういうこと書くとまた広告止められそうなので、いい加減にしておきましょう。

とにかく、ウクライナの時と同じく劇場ということですた。

さて、そんなことより。

たった今の相場。
ひじょーに奇妙な動きになってます。

知っての通り、有事のドルと言いますよね。

ドルと米国債が世界で最も安全な資金の逃げ場。

地政学イベント(戦争)があれば、ドルと米国債が投資家の安全な落ち着き先。

そう言われてるのに。

これは。。

今、逆になってますよね。

おほぉ。
米国債暴落!

以下、10年物の米国債の金利が5%に急騰。

米国債の金利と価格は逆相関なので、
このグラフを逆にすると米国債のチャートになるのですた。

つまり暴落チャート。
逆昇竜拳!
ヒャッハー!

で、金利上昇に伴いドルが買われるかというと、それほど買われてない。

って訳で、これは。。

いよいよ米ドル崩壊目前のようですた。

ワタスは、ずっと前から米国債が暴落すれば、銀行潰れるよ。
と言ってますたよね。

だって、銀行はしこたま米国債を買って運用してる。

その額は株式運用額などの比ではないのです。

そのため、資産状況が悪化して銀行は規模を縮小せざる得ないのです。

案の定、今、どんどん支店を閉鎖してます。

これは海外サイトからです。

あの最大級の銀行。JPモルガン先輩も支店閉鎖してると書いてます。

通貨監督庁(OCC)が金曜日に発表した報告書によると、バンク・オブ・アメリカが10月第1週に21店舗を閉鎖した。

デイリー・メール紙によると、ウェルズ・ファーゴは15店舗閉鎖でこれに遠く及ばず、USバンクは9店舗チェースは3店舗の閉鎖を報告している。

DailyMail.comが独占的に行った世論調査で、51%の消費者が銀行の支店数が減少していることを非常に懸念している、もしくは多少懸念していると答えた。

まったく心配していない」と答えたのはわずか18%だった。

この調査ではまた、アメリカ黒人にとって実店舗でのサービスが利用しにくくなっていることも判明した。

銀行が支店を閉鎖するスピードは、新しく支店を開設するスピードよりも速い。

昨年、アメリカの銀行は3,000以上の支店を閉鎖したが、新規開店は1,000に過ぎなかった

JPモルガン・チェースは昨年、支店閉鎖で首位に立ち、133店舗を開設する一方で144店舗を閉鎖した。

なお、銀行の閉鎖数は地域によって大きく異なる。

2017年から2021年にかけて、米国では7,000以上の支店が閉鎖されたが、これは全店舗の9%に相当する。

このうち3分の1はマイノリティ人口が多い地域で閉鎖されている。

元スイス・プライベート・バンキングでウェルス・マネジメントのマネージング・ディレクターを務めたクライブ・トンプソン氏は、ある時点で世界経済は危機に陥ると述べた。

銀行が閉鎖され、中央銀行デジタル通貨(CBDC)の導入が発表されるだろう、と。

なるほど、これから銀行がぶっ潰れ、結局CBDCに移行するのか。

さもありなん。

他、ぇえ?

あのロスチャイルド先輩が?
資金的に困ってるんでしょうか。

宝飾品を売却し始めてるとか。

先輩大丈夫か〜〜

これはCNNさんからです。

ロスチャイルド家のコレクションの宝物が前例のないオークションで6,200万ドル以上で落札される CNN

ロスチャイルド銀行王朝の個人コレクションとして長らく保管されていた美術品、家具、銀、陶器、宝飾品の膨大なコレクションが、ニューヨークのクリスティーズで行われた数回のオークションで6,260万ドル以上で落札された。

他にも、あのジョージソロス先輩も。

世界中の事務所を閉鎖中だそうです。

日本人妻を娶ったニホンスキー先輩大丈夫かぁ。

うーん。
一体何が起きてるのでしょうか。

戦争ばかり見てると世界の動きを見誤る。

現代のローマ帝国崩壊に伴い、
その下請けのビッグネームの皆様が財産を処分中ということでしょうか。

往年のキャラ立ち悪党の皆様が消えるのは非常に寂しい。

先輩たちには頑張ってもらいたい。

これから起きるスクラップ&ビルド。

CBDCの世界統一通過。
そして私有財産禁止、プライバシーなしで、プラグにつながれるムーンショット計画。

その流れでしょうかね。

とにかくジャニーズも潰れ

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。

それがかなり近い。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう