【続報】やっちゃえ日産 Mr.ビーン トレンド入り

スポンサードリンク

さて、日産ゴーンさんのタイーホ。
やっちまった日産。

ツィッターではなぜかあのMrビーン氏がトレンド入りしてるようですた。

ぇえ?日産が抜かれた!

Mr.ビーンの勢いは止まらない。

確かに気づかないわ。

いや、このゲームは難しい。

いやいや。どさくさに紛れて。あんた。
これは違うでしょう。

いや、それにしても、
ゴーンさんはベルサイユ宮殿で再婚パーティやってたようですね。
なんと豪勢な。

家族旅行の代金もやっちゃえ日産だったようですた。

ゴーンさんは焼き鳥好きだったんですね。

うーん。
とうとう、ライバルのホンダからもこのような応援ツィートが来てる。

って、笑ってる場合か!
ゴーンさんは懲役10年になるようですが。

ベルサイユでパーティしてたのに70歳までまで出れないのかよ。
ちょっと可哀そうですね。

しかし、なんで今なんだ?
というと司法取引制度が6月からできたからという見方もあるようです。

いや、これは。。
なんでこんな外人ばっかり10億以上もらってんだ?

次はソフトバンク来るかもしれないですね。

サウジアラビアは、記者殺害とかで騒がれてました。

今の流れ。
バチカン、モンサント、ブロンフマン、ダッソーミラージュ、そしてサウジ。

大丈夫かペッパー君。

こんな画像が出回らないことを祈ってます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう