悲報 Youtubeチャンネル終了?! 後1回でBAN

スポンサードリンク

ヒャッハー!

せっかく登録者が2万人超えたのにぃ。

はい。

ワタスの運営するYoutubeチャンネル。
ゴールデンタマちゃんねるなんですが。

先日、以下の様な厳しい警告を受けてしまいますた。

もう一度違反した場合、チャンネルは永久に削除されます。
と書いてありますね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのため、もう怖くって動画アップできません。

原因が、ヌードや性的なコンテンツ??
そんなの載せたっけ?

もしかして、ワタスのこの写真?

これがひっかかった?

いや、あの 「安心して下さい履いてます」のギャグで知られる
安村さんだって普通に動画アップされてますよね。

うーん。
どこ?
どこがヌードや性的コンテンツ?

警告を受けたのは、以下の動画ですた。

黄金村 新会員募集スタートという宣伝動画です。

どこにもヌードや性的コンテンツなんて載せてないですよね。

一体どこにあるのぉ?

警告された箇所の時間の画面をくまなく調査しますた。

すると、見つけますた。
良く見てください。

画面右下に「年下妻 60代でも4回戦余裕」との広告が張ってありますた。

えーーーーーー
これが原因?!

これって、単に広告じゃないか。

それもGoogleさんの自動広告ですよ。

ワタスは何もしてないのです。
勝手に表示されるだけなんですよ。

それにYoutubeさんは、Googlが運営してるんでしょ~
自分の出した広告に性的コンテンツの警告っておかしいでしょ~

ったく、どうなってんだ。

それに60代が幼な妻に4回戦っておかしいでしょう。
そんなに出来るならワタスだって挑戦したいというものです。

ワタスなど頑張ってもせいぜい3回です。

とかなんとか。

とにかく、もう完全に言いがかりです。

うーん。

多分、ワタスのチャンネルは完全に支配者層の嫌がることを載せてる。
そのため完全にマークされてるに違いない。

とにかく、今まで些細な件で警告を受け、
あと1回でBANになってしまいますた。

もう何がひっかかるのか分からず、怖くて動画アップできなくなってしまいますた。

うーん。

それにしても。
これが嫌がってる理由なのか。

調べると、どうもワタスが今までアップした動画の中で
以下の動画がかなり嫌がられてる模様です。

これ。

この動画が言ってることは、ロスチャイルドなんて目くらましだよ。
本当に危険なのはその上の貴族だよ。

貴族同士が婚姻してネットワークを作ってる。
それが、本当の支配者層だよ。

ロスチャイルドなんて叩いても意味ないんだよ。

一例としてヘッセン・カッセル方伯という貴族を紹介してます。

この動画がまずかったのか。

なんと、この動画には、今までどっかの工作員とも思われるコメントが散々来る。

全部、指先一つ0.003秒で削除しますたが。

貴族は無実です。
悪いのはロスチャイルドです。

そんな貴族の擁護コメントばっかりで、どんだけこの動画が嫌なんだ。。

真実を広められたくないのが分かり過ぎるぐらい分かって怖いぐらいです。
その執拗さが恐ろしい。

という訳で、しょうがない。

後1回でBANになってしまう。

こうなれば、別チャンネルを作らねばならない。

という訳で、

玉チャンネル2.0

今後、こちらもバックアップに作りますた。

今後は、世界の真実情報はこっちにアップしていくことにしますた。

現在の登録者2万人のゴールデンタマチャンネルはどうしようかな~

せっかく増えたんだしもったいない。

水瓶座の時代。
そうだ、まったく新しいことにチャレンジしよう。

よし。
ワタスが前からやりたかったこと。

くほほほほほ
今後、ワタスはハイパーブロガー&引き語りミュージシャンに変貌。

ヒャッハー!♪

そう。
こちらは弾き語りミュージックちゃねるにします。

近々新曲アップする予定です。

という訳で、今後、新旧2つのチャンネル体制になります。

今後とも両チャンネルを宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう