ジャニーズ事務所 娯楽産業の大企業のひとつが潰れて連鎖倒産が起きる

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、いつも載せてるこれ。

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

いつもはずれて悔し涙に股間を濡らしているワタス。

でも、今回は自信がある。
今年こそ絶対これ来る。

各方面で一致点が多すぎる。

今からでも遅くない。
パニックになる前に長野山梨に脱出するんだ!

とかなんとか。

さて、ワタスのみたところ、この娯楽産業のひとつはジャニーズでは?

最近ジャニーズ事務所が色々騒がしいですよね。

まずタレントの退所が相次いでる件。
以下は、退所者一覧ですた。

所属グループ メンバー名 ジャニーズ退所日
NEWS 森内貴寛 2003年12月31日
Kis-My-Ft2 飯田恭平 2006年春頃
KAT-TUN 田中聖 2013年9月30日
KAT-TUN 赤西仁 2014年2月28日
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 2014年3月31日
KAT-TUN 田口淳之介 2016年3月31日
TOKIO 山口達也 2018年5月6日
タッキー&翼 今井翼 2018年9月10日
関ジャニ∞ 渋谷すばる 2018年12月31日
NEWS&関ジャニ∞ 錦戸亮 2019年9月30日
NEWS 手越祐也 2020年6月19日
NEWS 山下智久 2020年10月31日
King&Prince 岩橋玄樹 2021年3月29日
TOKIO 長瀬智也 2021年3月31日
V6 森田剛 2021年11月1日
タッキー&翼 滝沢秀明 2022年10月31日
King&Prince 岸優太 2023年5月22日(秋)
King&Prince 平野紫耀 2023年5月22日
King&Prince 神宮寺勇太 2023年5月22日

そしてジャニー喜多川氏の醜聞。

なぜか今更になって、イギリスBBCが報道してる。
ずっと前から言われてたことを今更騒ぎだすあたり。

これが原因でしょう。

米ドルの衰退。

アメリカCIAの衰退。

3S政策の終焉。

ジャニーズはずっと前にも書きますたが、
アメリカの3S政策の国策会社ですね。

ジャニー喜多川さんは横田基地の命令を忠実に守ってただけの小間使いです。

米軍横田基地の下請け=ジャニーズ事務所。

驚くのはジャニー喜多川氏の父親は、ロサンゼルスのリトルトーキョー高野山別院の最高責任者だったことです。

喜多川諦道(きたがわたいどう)さんと言います。
張っときます。

https://dricho.com/2018-08-29-1/

ジャニー喜多川さんのお父さんは「喜多川諦道(きたがわ・たいどう)」という名前の、真言宗のお坊さんです。

職業は僧侶なので、英語で「ビショップ(僧侶)」と書かれています。

1896年(明治29年)の大分県生まれで、 高野山大学という仏教系の大学を卒業しています(現在もあります)。

諦道さんは8歳で稚児(少年修行僧)として出家し、やがて和歌山県高野山の導師となります。

・・諦道さんは和歌山県高野山の導師となりますが放蕩三昧で、自ら「やくざ」や「遊び人」と称する異色の坊主だったとのことです。

諦道さんの師匠の僧侶が大隈重信と親しくしていたことから、諦道さんも海外への思いを強め、

大谷家(和歌山市のなんかすごい有力者)の後援を受け、真言密教の布教のために1924年(大正13年)、27歳の時に世界一周の旅に出発します。

この頃にはすでに日本人女性と結婚しています。

右側の女性が母親の「栄子」さん。ジャニーさんは日本人です。

出発してすぐアメリカに向かい、ロサンゼルスのリトル・トーキョーのサウス・セントラル・アベニューにあった「高野山真言宗 高野山米国別院」に立ち寄ります。

しばらくお世話になってまた旅にでる予定でしたが、当時の主監が急に帰国することになったため、急遽、諦道さんが第三代主監となるというハプニングが起きました。

諦道さんはロスで活発な布教活動に精を出し、ロスの日系人社会の顔役になります。

この時期に妻の栄子さんをロスに呼び寄せ、ロスで生まれたのが、

・泰子(メリー喜多川)1926~

・真一(まさかず。愛称:マー坊)

・擴(ひろむ。ジャニー喜多川)1931~ 

の、三姉弟だったのです。

ジャニー喜多川さんの本名は、「ジョン・ヒロム・キタガワ(喜多川 擴(きたがわ ひろむ))」です。

ジャニーというのは、英語名の「ジョン」からとった愛称です。

そして以下のジャニー喜多川氏の経歴。

在日アメリカ軍事援助顧問団の事務職員をやってたり、
旧防衛庁(霞が関)にあった顧問団の事務所に1958年から勤務してたりした。

完全にCIAの手下だったことが分かる。

ジャニーズはCIAの手先となり日本愚民化政策に携わっている?

1933年、一家はサンフランシスコ港から帰国し、大阪に移住。

1939年に第二次世界大戦が勃発すると、諦道さんだけ大阪に残り、妻と子供たちだけで和歌山県那智勝浦町に疎開しました。

たぶん、父親のツテで、前述の「大谷家」のお世話になっていたのだと思います。

まもなく妻の栄子さんは死亡。

この頃、メリーさんは15歳、ジャニーさんは10歳でした。
姉弟だけで助け合って生きていたのでしょう。

諦道さんはその後、1960年代に大阪でそのまま死亡しています。

葬儀はたくさんの人が来ましたが、ジャニーさんやメリーさんは姿を見せなかったそうです。

おそらく帰国後すぐに死亡した母親の栄子さんことがあるのではないかと推測するしかないのですが、

……なんか、闇が見えますが、真相はわかりません……。

戦後、3姉弟は、アメリカ国籍を無効にしないためにふたたび渡米。

ロスの高校や短大に通いながら英語を学び、地元の劇場で音楽監督のアシスタント(雑用係)のアルバイトを経験しています。

このとき、舞台袖からステージを見ていた経験が、ジャニーさんをエンタテイメントに目覚めさせるきっかけになったのです。

父が建てた本堂の舞台で、日系人のために、日本から招いた美空ひばりなどのショーを開いたといいます。

美空ひばりやその関係者と知己を得た事で、日本の芸能界にコネクションができ、後に芸能界入りするきっかけになりました。

1952年、アメリカ国籍だったジャニーさん(21)と真一さんには兵役義務があり、朝鮮戦争に徴兵され、ジャニーさんは 韓国の戦災孤児に英語を教える任務についています。

アメリカ陸軍犯罪捜査司令部(CID)の情報員(通訳の助手)という肩書きで再来日していますが、わずか10ヶ月で朝鮮語をマスター。

除隊後はアメリカへ戻らず、日本に滞在。 上智大学国際部に社会人入学すると同時に、1955年にはバンドを結成して自らも芸能界へ参入。

ちなみに、戦後まもなくの上智大学は、GHQにより「GHQの兵士とその子弟の高等教育機関」に指定されており、米軍と緊密な関係にありました。

その後、英語力と滞米経験を買われ、独身米軍士官向け宿舎に住みながら、アメリカ大使館勤管轄下の在日アメリカ軍事援助顧問団の事務職員として、旧防衛庁(霞が関)にあった顧問団の事務所に1958年から勤務しています。

つまり、日本に居ながら、アメリカ軍の立場で仕事をしていたんですね。

1962年からは本格的にタレントのプロデュースを開始し、軍事援助顧問団を退職しています。

現在まで、一度も結婚していません。

ときどき「ジャニーズ事務所はCIAとの関わりがあるのではないか?」と噂されることがありますが、その理由は、

・ジャニーさんは若い頃からアメリカに滞在していたこと

・アメリカと日本の二重国籍を持っていること

・英語が堪能

・徴兵後の米軍との関係があまりに密接だったこと

・兄の 真一さんが、ペンタゴン関係の仕事をしていたこと(50代で死亡)

が挙げられます。・・

CIAの手下なんだから日本のマスコミ連中は震えあがって忖度してた。

でも、親分が衰退しちゃって、誰も忖度しなくなった。
だから醜聞が叩き出した。

ジャニー喜多川などどうでも良い。

大きな流れとして、日本はアメリカを捨てて新日英同盟に向かってる。

そして、帝国=アメリカが敷いてた占領政策。
スクリーン、セックス担当の洗脳装置が一つぶっ壊れ、連鎖倒産が起きる。

ひじょーに分かりやすい構造かと思います。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう