進撃の仮想通貨 ばあちゃん予言

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、3連休、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

ワタスは、連休中、激しくお尻をプリプリさせプレップしたせいで、
少々、切れ痔になってしまいますた。

今日赤いう○こが出てしまい、赤飯炊く?
などとからかわれてしまいますた。

皆様もお気をつけ下さい。

さて、それにしても不思議なものです。

去年から聞こえているこの音。

この音は、どうも他の人には聞こないらしいのです。

ワタスにははっきりと重低音で聞こえてるのに。

去年はあれだけあった出来事。

たとえば、ジャニーズ。
最近はジャニーズ所属だとタレントさんはCMやドラマに出演しずらいようですね。

他にも幸福の科学、統一教会、創価学会。
去年は宗教の権威も落ちた。

そして今年は、吉本も叩かれ始めた。

誰でも分かる表に出てたものが引っ込む流れ。
そして、裏にいたものが表に出てくる流れ。

勘が鋭い人は、グレンとひっくり返る予兆を重低音で感じるはずなのですが。

皆様は慎み深いので、騒いでないだけなのか。

さて、そんな中。

 

なんぞこれ。
上がり過ぎでしょーーー

一時200万まで暴落したビットコインさん。

その暴落を帳消しにして、前の高値まで戻ってきますたよ。
1BTCが745万円まで来ますた。
およそ3年ぶりです。

以下はイーサリアムさんです。
これも以前の高値の2/3ぐらいまで戻ってる。

いや〜

復活。
復活の仮想通貨。

今でも忘れない。
あの暴落時の出来事。

あの当時、仮想通貨ぜんぶ壊滅状態だった。

ワタスも呆然と眺めるしかなく。
こんなアスキーアートを貼ってたっけ。

もう見なかったことにしてたのに。

いや〜元に戻って良かった良かった。

それにしても思い出すのは、このばあちゃん予言です。

前から載せてるやつ。

ばあちゃんの予言がヤバすぎてワロエナイ
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/3640403.htmlから抜粋

・・・

来年以降はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。
少数だったものは少数であればあるほど前に出て
多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。

そうした中で、社会や時代から抜ける「新たな人々」が増え始める。
それは、お金であるとか、娯楽であるとか、情報などといったもの。
そして彼らは真に必要なものを既に学んでいるか、気付いている。
また、長い間味方も存在しないまま虐げられ続けてきたので
本当の強さを持っている。
彼らがお互いに存在を確認し始めた再来年頃に、
現代が終わって未来が始まる。

・・・
来年、貨幣経済の代わりになるものが生まれ始める。
徐々にそれの有効性が広まっていくが、それは5年後より先の話。

・・・
流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

貨幣経済の代わりになるものが生まれ始める。
徐々にそれの有効性が広まっていく。

これって仮想通貨のことでは?

ってことは、何かが突然終わり、パニックになる。
食料問題が起きて、都市脱出が検討される。

これは今年だったりして。

とかなんとか。

仮想通貨の爆上げで、懐かしいばあちゃん予言を貼っておきますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう