ツィッターCEO ハイパーインフレが始まっている

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスの予測では特に来月が最大警戒月間です。

ワタスは来るべき日に備えて、最近、備蓄品の再点検をしていたのですた。

つ、つぁぁあああ
右上の日付にご注目下さい。


はい。
賞味期限切れですね。

ワタスのところにはこのような賞味期限切れのペヤングちゃん。
略称:年増ペヤちゃんがいっぱいあります。

どうしようこれ。
姥捨て山に捨ててこようか。

とも思ったのですが、そんなことをすると環境少女グレタさんに怒られてしまう。

金玉なにやっとんじゃゴラァ

((((;゚Д゚))))ガクガク

で、しょうがないので食べたのですが。

皆様も備蓄品を買い溜める時はご注意下さい。
無計画に大量に買ってしまうと後で賞味期限切れで苦しむことになります。

ちなみに、賞味期限が2020年8月10日の年増ペヤちゃんですが、
同封のカヤクがちょっと変な味がするだけで、
それほど遜色ない味ですた。

本当にご馳走様ですた。

さて、そんなことはどうでも良い。

ぇえ?
今日はちょっと気になった大物の発言を載せときましょう。

あのツィッター社のCEO ジャック・ドーシーさん。

最近、こんな発言をしているようですた。

ハイパーインフレーションはすべてを変える。それは起こりつつある

おほぉ?!
あのツィッター社のCEOが言ってる。

これはもはやハイパーインフレは避けられないということでしょう。

それに対してフォロワーがこのように返した。

はい。それはナイジェリアでは日常になってますよ。インフレ率は16%です。

これに対してジャック・ドーシーさんはこうリプライした。

同じことがアメリカでももうすぐ起きるよ。そこから世界に波及して行くだろう。

いやはや。

ツィッター社CEOジャック・ドーシーさんと言えば、
もう一つスクエア社を創業してますよね。

スクエア社はスマホでクレジットカード決済できるやつです。

こういう分野もやってるのですからそれなりの情報を得て発言してるのでしょう。

仮想通貨分野などで発言してるアナリストのアンソニー・ポンプリアーノ氏はこのように言ってます。

ジャック・ドーシーとスクエア社は、
さまざまな商品やサービスの真のインフレ率を測定するための、
世界で最も重要かつ正確なデータセットを持っています。

彼らが測定するインフレ率は、政府機関のどのデータセットよりも実質的に正確であると思われます。

そりゃそうでしょう。

クレジットカード決済の会社をやってる訳なので、正確な情報を得てるはずです。

ってことで、ワタスもヒャッハーはまじかと見てます。

総員モヒカン準備。

今まで散々はずれてバカにされて来ますたが、今度こそ間違いない。
やっと時代がワタスに追いついて来た。

本当にありがとうございますた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう