始まった 全米暴動が世界に飛び火 イルミナティカード

スポンサードリンク

さて、緊急事態宣言明けの週末。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
原宿では久しぶりの賑わいだったそうですね。

日本は平和ですのぉ。

一方アメリカ。
現在、全米50州で暴動が広がってます。

ロックダウン解除された途端にこれってタイミングが良すぎだと思うのですが。

やっぱヒャッハー!は日本じゃなくてアメリカが本場ですね。

皆様もヒャッハーしたければ渡米しましょう。
思いっきりヒャッハーできるかと思います。

以下、色々張っときます。

これ確かに映画ジョーカーにそっくりです。

これはニューヨークの様子。

これはシカゴ。
ナイキショップが略奪に合ってますね。

これはミネソタ州のミネアポリス。
I Cant’t breathe 息が出来ない!と叫んでますね。

NYのブルックリン。なんか爆発起きてますね。

フィラデルフィア。店が略奪に合ってます。

これもNY。皆さん略奪中。

これはワシントンDCのアップルストアですね。

これもNY。店主の女性がぶん殴られてます。
これは酷い。

これもNY。ヒャッハーしてますなぁ。

これもNY。女性が突き飛ばされてます。

これはテキサス州ダラス。
男性がボコボコにされてます。

これはシアトル。銃撃が起きてます。

これはテネシー州ナッシュビル。
車がボロボロ。

これはロサンジェルス。車が燃えてます。

これはホワイトハウス周辺。

これはアトランタのポートランド。

これはカリフォルニア州オークランド。

これはNYPD=New York City Police Department(ニューヨーク市警)へのデモ。

CNN本社も襲撃に合ってます。

これはテキサス州ダラス。

これはシカゴですね。警官がボコボコにされてます。

はい。ゼロヘッジの記事によると、
被害者と加害者は元同じナイトクラブで働いてたようです。
多分、いつものように偽旗(やらせ)でしょう。

日本も暴動を引き起こそうと扇動する連中がいる。

ヨーロッパにも飛び火中。

まぁ、これも全部、新世界秩序(New World Order)に持ってきたい連中の仕組んでることでしょう。

解除後に暴動って分かりやすすぎ。
イルミナティカードにも載ってますよね。

暴動を引き起こし。


戒厳令(Martial Law)に持っていく。

でもって、さらに規制が厳しくなり完全管理社会に移行する。

今、口汚くSNSで誰それを批判したり。
正義でも何でもないのに正義面して他人を叩いてる人達。

自分が出した波動は自分に戻って来る。
攻撃が巡り巡って自分を攻撃する。

今、やるべきは真逆。
人を許す。
歯噛みしても人を許す。

それは誰もできることではない。
だから細い針の穴を抜けるということです。

失業率が20%以上を超え、失業保険申請者4000万人を超えたアメリカ。
今後没落していくでしょう。
元に戻ることはない。

そして日本は。

AKIRAで予言されてたのでどうだかな~

もし、日本が今のまま、地震も暴動も、食料危機も。
なーんもなく通り抜けられたら快挙。

感謝しかないというものです。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう