ここから始めよう 黄金文明!!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、土日はいよいよ2022年の畑のスタート日ですた。

今年の畑は、佐伯さんと市川ジャンさんの講師2名体制。

と言う訳で、ホールで集まって3名でトークライブやってますたよ。

今年は、ワタスが食料危機が来るなどと煽ったせいか
すごい人数の人達が全国からやってきますた。

その模様。

ここから新しい文明を始めるぞ!

ヒャッハーーーーー!!

雄叫びをあげる皆様はい。

参加者の誰かが言いました。

ここから黒くなったオセロを一枚一枚ひっくり返していきたい。

そう。
この八ヶ岳から始めよう。

ワタスの言いたいことはただ一つですた。

この社会は変だよ。
真実はどこだ?

違和感だけを頼りに、金玉などというブログに辿り着いた皆様。

そして、わざわざ八ヶ岳まで足を運んできた皆様。

本当は、もう何をやるかは心の中で分かってるのです。

もう1%の金持ちが全人類の半分の富を支配するようなピラミッド社会は崩れる。

みんな、毎日、競争させられ、訳もなく忙しくギスギスした心がはびこる社会。
毒にまみれた食品を食べて、心も体も病んでいく社会。

違う。
こんな世界に我々は住みたい訳じゃない。

まったく違う文明を作ろうよ。

コロナ、そしてウクライナ劇場。
次々に起きる世界規模の出来事。

皆さんは別に言葉に言えなくてもはっきりとした予感を感じるんじゃないでしょうか。

いよいよ始まった。

また、ちりぢりに散らばった仲間が集まりつつある。

それは失われた縄文の心ともいうべきものです。

和の精神。
共鳴の心。

日本人がそれを一番分かってる。

上も下もない世界を日本人が作り出すのです。

懐かしい未来を作ろうよ。

まだ、みんな弱々しく自分の秘められた力に気づいてないだけ。
でも、次の時代を引っ張ってくために生まれて来たことは心の底で分かってるのです。

その者 蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。

日本から始まる黄金文明。

ワタスには前から予感があるのですた。

このブログのずっと前から言ってるテーマ。

黄金の光を思い出せ!
ヒャッハー!

ってなもんですね。

と言う訳で、以下、先日の模様張っときます。

玉ハウスでは色んなものを販売しますた。

これは休憩中の佐伯さんですね。
ケタケタ笑ってますね。

これはジャンさんの自然農講座。
すごい隊員の数。

こちらは佐伯さんのプロコース。

いや、本当にみんな真剣にそして、かつ脱力しつつ。

と言う訳で、
これからがとっても楽しみな畑スタート日の模様でした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう