秋の野草も食べられるものばかりだった ハーブ王子はやっぱり宇宙人

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて一昨日は、素晴らしい秋晴れの中、ハーブ王子と秋の野草探しに行ってますたよ。

その模様を張っときます。

ひょ〜 やっぱりハーブ王子は格好良い。

真剣に説明を聞く皆様。

単なる枯れ木に見えて食べられるんだから驚き。

今回の参加者さんたちとの記念撮影です。


さて、これ。

バシャール

私達がまだ自然界と共に生きていた時代、私達は自然霊と強いコネクションがありました。

実際にコミュニケーションをとって情報交換する事ができたのです。

しかし、一度分離を追求する選択をした私達は、嘗てあったコネクションの”すべて”を置きざりにどんどん螺旋を降っていったのです。

現在の私達は、分離する眠りの世界を引き続き体験してゆくのか、または、統合する目覚めの世界でコネクションを手にする世界を行くのか、極めて重要な選択をするタイミングにやってきています。

この選択ができるタイミングはもうありません。

なぜ、わざわざこの時代を選んだのでしょう?

偶然はあり得ません。貴方の人生は貴方が意図的に選んでやってきています。

貴方の親もシチュエーションも死も、です。

なぜ、このタイミングを選んだのかを内感し、答えを見つけ出してください。

そして、貴方のハートが共鳴する道をしっかりと選んで進んでゆきましょう。

そう。

ハーブ王子を見てると自然との繋がりがある人なのだと思いますた。
自然霊の声が聞こえてる人。

ハーブ王子はイベント中で雨が降ったことがない。
だからそうなるのだと思いますた。

これから分離の道を歩むの?
それとも自然と共に生きるの?

今、人類は本当に大きな分かれ目に来てます。

簡単、便利、全自動。
でも、そっちにいくと実は何の感動もないことが分かる。

機能美を究極に追求した最新鋭の都市に行ったりするとつまらない。

ワタスは自然とは真逆の方向に行ったので
自然と共にある方に共鳴することが分かったのでした。

皆様はどっちに共鳴するでしょうか。

本当にありがとうございますた。

以下はハーブ王子の新刊。ポケット図鑑。
野草がものすごく詳しく網羅されてます。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう