バシャール 顔パンツを脱ぐ方法

スポンサードリンク

ヒャッハー!

それにしても世界で、もはやマスクしてるのは韓国と日本だけ。

この炎天下でマスクで歩いてる連中は、一体、何がうつると思ってるのか。

それも、ワクチン打った人がマスクしてるんですから
何のために打ったの?

と笑ってしまうというものです。

先日ある飲み屋に入ったら、結構混んでて、
全員がマスクもせずに楽しそうに大声で会話してますた。

かなり混んでて密な店内ですた。

でも、驚くのは外に出る時全員マスクするんですね。
密な店内でうつらないのに外でマスクするのを自分で変だと気づかないのか。

いや絶対気付いてるはずだが、とにかく人の目を気にしてやってるだけ。

世界珍百景というテレビ番組やってますたが、
これを映さないで何を映すのか。

道徳や習慣は時の為政者によってコロコロ変えられるもの。

どんなに馬鹿馬鹿しい決まりも皆んながやればそれが習慣になってしまう。
人の脳みそはそうできてるとつくづく思いますた。

このまま行くと、日本は、人前で顔パンツを脱ぐのは、はしたない行為。

良家の子女は顔パンツを脱がないという常識になるかもしれません。

まぁ、そうなる前に皆んな死んでる気がしますが。

さて、いつものバシャールさんを張っときます。

望む世界に続く道を開拓して案内してくれるのも、望む世界に向かう動力を作り出してくれるのも、すべて貴方のワクワクがしてくれます。

ワクワクは貴方の望みを得るために必要なもの”すべて”揃え、それに必要な動力やエネルギーを揃えてくれるのです。

これ一つあるだけで、貴方に必要なもの”すべて”が整うことになります。

でも、一度にやってくるのではありません。

プロセスを踏むように、これの次はコレ、これの次はアレという具合に、次から次へと潤を追って展開してくれます。

だからこそ、常にワクワクを追いかけていく必要があります。

ワクワクの次にまた次のワクワクがやってくるからです。

でも、これはワクワクする感覚(喜び、感謝、何かを作りたいというクリエイティブな欲求、探究心、冒険心 etc)を通して、望みに向けての”ステップ”が運ばれているのです。

ワクワクを一段づつ上がっていくことで、貴方がずっと夢見ていた現実の世界へと誘ってくれる事になるというわけなのです。

それからもう一つ。

ワクワクは、貴方に必要のないエネルギーを浮き彫りにして見せてくれますので、手放しする必要のあるものを目の前に広げ、簡単にそれらを見つける事ができるようにしてくれます。

これ分かる〜

ワクワクとは別の次元からやってくる生命エネルギーの源。

例えば、子供がいると邪気が払われるといいます。

満員電車でドヨーンとしてたって
赤ちゃんの笑い声が聞こえたら途端に明るくなるとか。

子供の頃は楽しいから何かをやる。
行動原理はほぼ100%楽しいからやる。
だから生命エネルギーに溢れてた。

でも、学校で洗脳されると、やらないと生きていけないから。
将来、困ったことになるから。
ほぼ行動原理が不安、恐怖心に変わってしまう。

奴ら支配者層は大衆にワクワクされるとひじょーに困る。
コントロールから抜けてしまう。
だから定期的に不安を煽るイベントを開催する。

マスクして歩いてるワクワクの抜けた人達。
本来持ってる強力な現実創造の力を放棄してるのです。

そこから抜け出すには、毎日ちょっとでもワクワクをやってみることです。

コンビニで美味しそうなスイーツを買ってみるとか。
前から入りたかったお店に行ってみるとか。

毎日とは違う道で帰ってみるとか、気になってる映画を見るとか。

とにかくちょっとしたことが、次のワクワクを連れてくる。

そうすると徐々に不安の世界から抜け出して創造の力が蘇る。

で、今度はマスクの世界の人達がゾンビに見えてくる。

可哀想な人達だな〜
何が楽しくて生きてるんだろ。

って、アタイもずっと前はあっち側だったんだけどね。

そう気づけるというものです。

本当にありがとうございますた。

これは、ニュージーランド マウントクックの風景

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう