祝!タマコイン プログラム開発完了

スポンサードリンク

ヒャッハーー!

さて、ワタスの企画するタマコイン。

最近、忙しい合間をぬってプログラミングをしていますた。

ちなみに言ってはいませんですたが。
ワタスはプログラミングの達人です。
その昔など、金玉システムという先物の予想プログラムを作っていますた。
今にして思えばあれは人工知能の先駆けではないですか。

それが昔、大当たりしてワタスは伝説の投資家の名を欲しいままにしたのですた。
まぁ、新しい読者さんは知らないと思いますが。

とかなんとか。
本当はいろんなとこのプログラムをコピペして作っただけなのですが。

くほほほ。

さて。
ついに。
ぁぁ。ついにタマコイン始動!

開発したタマコインのスペックはこんな感じです。

名称  Tamacoin
通貨単位 TAMA
アルゴリズム Ethereum(ERC20、ERC223ハイブリッドタイプ)
発行枚数 21,000,000,000
発行日 2018年10月29日
公式ロゴ
キャラクター
ロゴ

じゃーん。
これがタマコインの雄姿です。


なんとワタスのウォレットの中には21,000,000,000(ゼロが9個)のタマコインが入ってます。

くほほほ。
何を隠そうワタスは大タマ持ちなのですね。

ちなみに、なぜ発行枚数が210000..なのかというと
初代仮想通貨ビットコインさんの発行枚数を真似たのでした。

今回のTamacoin。まぁ、技術的なことは分からなくていいのですが。

イーサリアムのブロックチェーン上で作ったのでした。
以前の金玉コインは独自ブロックチェーンで作ってた。
それに比べめちゃくちゃ簡単に作れます。

イーサリアムウォレット(MyEtherwallet、Metamask)を持ってる人なら誰でも取引可能です。
そのため手軽に広められる。

くほほほほ。
くほほほ。

さて、いよいよタマコイン開発完了。

あとはエアドロップを残すのみとなりました。

ぇあ?

タマコインが空から降って来るよ~

ひらひら~

空から皆様のもとにタマタマが舞い降りる。
良く分からないイメージですが。

とにかくタマコインを無料で貰うんだ!
今は使えなくても将来きっと値上がりする。

なぜならエアドロップ後に色んな仕掛けを考えているからです。
追って、エアドロップの参加方法はのせましょう。

本当にありがとうございますた。

 

ちなみにあのコインチェックさん。
また新規に口座登録や入金開始したようですね。

そのためマネックスの株がストップ高だとか。
コインチェックさんはマネックスグループに買収されたのですね。

最近、元気のなかった仮想通貨第2章が始まれば良いですが。

マネックスGが高い コインチェックが一部仮想通貨の売買再開

30日の東京株式市場でマネックスグループが高い。一時、前日比20%高の480円とストップ高まで上昇した。傘下の仮想通貨交換会社、コインチェックが新規口座開設や一部仮想通貨の入金・購入の再開を発表したことを受けたもの。
終値は前日比31円(7.75%)高の431円。

コインチェックがこの日再開したのは新規口座開設のほか、ビットコイン、イーサリアムクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュの4通貨の仮想通貨の入金と、イーサリアムクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュの3通貨の購入。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう