本日は611 標的はイギリス?

スポンサードリンク

さて、今日は待ちに待った611です。

ワタスはまるで遠足を待つ児童のようにワクワクしてこの日を待っていたのですた。

って、今のとこ大した動きはありませんね。

災害系?
と思って見ても、各種前兆グラフを見てもなんの動きなし。

直近の地震。
気になる群発地震はない。

そうか。
災害系はないのか。

では、経済の方かと思って見たのですが。

株価上がってますね。

昨日、消費者物価指数CPIの速報値出たんですが、
やっぱり物価上昇は進んでて前年比+5%ですた。

で、こりゃ金利上がるぞと見てたら、
最初は上がったものの、なぜかその後、反落。

そのため株高になってしまいますた。
S&P500が最高値ですた。

 

ちぇっ。
地震も株価暴落もないのかよ。

では戦争?
と思って見たのですが大した動きはないですね。

気になるのは中国がこんな法案出したとこぐらいです。

外国から制裁受けたら、やり返すぞという法案を出しますた。

これは今日から始まるG7対策でしょうかね。

今日11日から13日までイギリスでG7=主要7か国首脳会議が開催されます。

菅総理大臣は、G7サミット=主要7か国首脳会議に出席するため、10日午後8時半すぎイギリスに向けて出発しました。

これに先立ち菅総理大臣は、新型コロナウイルス対策や気候変動などの課題について日本の立場を説明し、サミットの議論に貢献したいという考えを示しました。

うーん。
G7を611でやるのは何か意味があるのかもしれない。

もし今日、何かあるとしたらイギリスでしょうかね?

何らかのテロとか。

とかなんとか。
今日はゆっくり611ウォッチすることにします。

本当にありがとうございますた。

以下、全然関係ないですが、たまたま見つけたシンクロムービーです。
これは名作。
その昔流行ったTRFさん。
ダンスがこの曲にこれほど合うとは。感動しますた。
日本人にはやっぱり演歌なんだ。

 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう