ワクチン接種者からスパイクタンパク質が排出されてる? 昼間、絶対行ってはいけない場所

スポンサードリンク

さて、先日、お田植会の最中ですた。

雨の中、外にいて
傘もカッパを持ってきておらず。

長時間雨ざらしになって、体がめっちゃ冷えてしまいますた。

つぁぁ。
そうだ。
温泉行こ。体温めよう。

で、近くの温泉に入ったのですが。

湯船につかると周りはだいたい70オーバーの爺さんばかりですた。

まぁ、当然のことですね。
この時間帯の温泉など、何もやることないじーさんで溢れてます。

ふー温まる。
そう思ってゆっくりお湯につかろうと思った瞬間。
ワタスはある重要なことに気づいてしまったのですた。

つあぁぁあ。
そうだ。
このじーさん達。全員、ワクチンを打ってる。。

湯船ゆっくりつかる老人達。
その数は5人程ですたが。
たぶん、ほぼ100%ワクワクチンチンを打ってるに違いない。

つぉぉぉ。
ワタスは遺伝子組み換え人間に囲まれてるんだ。

((((;゚Д゚))))ガクブル

そう考えると寒気が止まらなくなって、股間も激しく収縮してしまい。
速攻で温泉を後にしたのですた。

ふー
危ないところだった。

あのまま何も考えず、長時間湯船につかっていたら
遺伝子組み換え人間の放つ何らかの毒気に襲われてたに違いない。

気づいて良かった。

皆様も昼間の温泉に行ってはなりません。
そこは遺伝子組み換え人間の巣です。

本当にお気をつけ下さい。

とかなんとか。

で、以下、また載せときますが、
こんな張り紙が増えてますね。

これなどは、ひじょーにおっかないことを書いてます。

ワクチン接種者の呼気と汗。
そこからスパイクタンパク質が出てるよ。

医療従事者や家族間で染った例があるよ。

うーん。
ほんま?
スパイクタンパク質が出てるの?

これも別の病院でしょうか。
同じこと書いてます。

プロが言ってるのだから何らかの根拠があるはずです。

以下は医療のプロじゃなくどっかのカフェ。

これはどっかのもつ煮屋さん。

これはどっかの整体院でしょうかね。

こういうお店は本能で危険を察知しているのかもしれない。

まぁ、とにかくワクチン接種者はスパイクタンパク質を排出してる可能性がある。

まさか。。
デマでしょう。

と思いきや、ちゃんとしたお医者さんで、
それもかなりの地位の人もその可能性に言及してますた。

以下は新潟大学医学部元教授・名誉教授の岡田正彦氏の説明です。
かなりおっかないことを言ってます。

ファイザーとモデルナのワクチンは、半永久的に人体でトゲを作ってるのでは?
と言ってます。

この動画は消される可能性があるので見ときましょう。

コロナは、表面のトゲを使って人体に侵入する。
だからこのファイザーとモデルナのワクチンは、コロナ遺伝子のトゲトゲの部分を作るmRNAを人体に注射する。

そのmRNAが細胞内に取り込まれ、タンパク質が合成され、
人体の中でコロナのトゲの部分ができる。

人体の中にトゲができると、こりゃヤバイとなって、免疫反応が起きてそれと戦う抗体ができる。

こうやって人体の中にコロナのトゲが引っ付かないようする免疫を作ることができる。

これがこのワクチンの基本的仕組み。

しかし、通常、mRNAというものは1回タンパク質を作ると
役目が終わりに数分からせいぜい10時間程度で分解される。

だけどこのワクチンのRNAは分解されないように改造されている。

ワクチンのRNAが分解されず、ずーっと半永久的にトゲトゲを作ってる可能性がある。

半永久的に残るとするならそれは病気であり、自己免疫病と呼べる。

以下はアメリカの産婦人科さん。
明らかに何かが伝搬してると言ってます。

ファイザーの公式文書には、ちゃんとスパイクタンパク質の排出があると書いてるようです。

これもおっかないことを言ってます。

ワクチン賛成派のブライドル博士。
大きなミスをしてしまったと言ってます。

スパイクタンパク質自体が毒だ。

それが、脾臓や骨髄、副腎や肝臓。
卵巣にも高濃度に蓄積する。

循環器系に入ると人体にダメージを与えると言ってます。

うーん。
単なるデマなのか真実なのか。

現時点ではどちらとも言い難い。
地位あるプロも言及しててデマと切り捨てる訳にもいかない。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう