【速報】都知事 首都封鎖に言及

スポンサードリンク

さて、念のため速報書いときます。
小池都知事がついに言及しますたね。

そうか~。
これの伏線だったのか。

こないだ、TVで跳んで埼玉という映画をやってますた。

ここに都内ロックダウン中の風景が出ていますたね。
 

なるほど。
封鎖された東京はこのようになるのか。

この映画では各地で関所が設けられ
東京への往来の自由はなくなるという設定ですた。

そういえば、その昔、20世紀少年という映画もありますたが。
あれも都内に関所が設けられてますたね。

やはり前から計画はあったんだ。。

とかなんとか。
全部、冗談です。

それにしても、今日は色々ありますね。

オリンピックも延期検討を認めたと出てますた。

昨日の以下の発表を受けてだと思いますが。

既にヨーロッパでもアメリカでもやってる都市封鎖ロックダウン。
それを阻んでたのがオリンピックだった。

オリンピック延期となった今は、都内封鎖でも良いんでは?
となってロックダウンを言い始めた。

という訳で、まだまだ先かと思いきや。
かなり早いんじゃないでしょうか。

皆様はこの状態はすぐ元に戻ると思ってるかもしれませんが。
残念ながらもう元に戻ることはない。

ロックダウンの次は経済崩壊が来る。
そして、次は戦争。

そのまま籠城となるとかなり厳しい目に合う気がします。

逃げれるうちに逃げといた方が良い気がしますが。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう