感染激減中 もしかして次はインフルエンザで来る?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんなんでしょうね。

感染者激減。

これは朝日新聞のデータから


死亡者数も全国でたった27人

東京、神奈川も見ると激減。

っていうか、もはやほとんどいないじゃないか。

で、感染者激減の理由が分からないと報道してるようですが。

理由が分からないからワクチン打てって頭おかしいと思いますが。

まぁ、マスコミは言えるはずもない。

日本のテレビメディアの外資比率

フジテレビ   29.8%(違法状態、外資が2,3位)
TBS      13.5%(上位2社が外資)
日本テレビ   21.9%(違法状態)
テレビ朝日   12.5%
電通      19.6%(筆頭株主は外資)
MXテレビ    0%

単にPCR検査減らしてるだけなんですからね。

ところで驚くのはこれですよ。

インフルエンザ大流行の懸念って報道し始めましたよ。

うーん。
PCR検査数を激減させたのはインフルエンザにつなげるため?

こんなツィートありますたね。

なるほど。

まずはスパイクタンパク質を体内に蓄積させ、
庶民の免疫力も徐々に低下させていく。

免疫力が下がり切った頃、インフルエンザが大流行し始める。

これで羊さん達はバタンキュー
つぁあああ。
次々に昇天していく。

確かにインフルエンザは毎年12月流行する。
それを見越したワクチン接種開始ならすご過ぎる。。

支配者層さんの2段構え。
ワクチン打って、インフルで仕留める。

敵ながらあっぱれな作戦と思いますた。

ずっと前ヤフーニュースにシレっと載った話。
今までワクチンの実験動物が死んだのはデマとされて来た。

でも、しっかり載ってた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/52831e7dfd7e843177b838e007e8b1428fa22c3e

世界でもっとも早くワクチン接種を実施したイスラエルからの、「感染を防ぐ効果が6カ月で約60%、7カ月後には40%にまで低下した」という報告が世界を不安に陥れている。また同国では、入院患者の60%がワクチン接種済みであるというレポートもある。

その結果、同国ではすでに3回目の接種をスタートした。

しかし、同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある。

生活習慣以外には「ワクチン」しか予防手段がない現在、複数の変異株に対して有効と考えられる「murak抗体(ムラック抗体)」が開発され、近く製品化される可能性があることがわかった。

いや~
もう日本人は2回目8500万人ですからね。((((;゚Д゚))))

チャートで見る日本の接種状況 より

 

割合にすると2回目も67%まで行った。

1回目は人口の75.5%まで行った。

つまりワクチン打ってないのは日本人は24.5%しかいない。

2割ってどんだけ~

ワタスは、まさか日本人がここまで打つとは思ってなかった。
もっと賢いと思ってた。

我々は完全に少数派になってしまいますた。

ワタスが見たところ。

もし12月からインフルエンザでバタバタと逝くとしたら。

どうもおかしい。
コロナワクチンのせいでは?

そういう噂が広まってしまったら面倒ですよね。

支配者層としてはもっとバタバタ逝くのを自然に見せなきゃならない。

だとすると、戦争とか災害とか。
その前に誰もワクチンのせいと思わなくなる他のカオスを起こすのでは?

とかなんとか妄想してしまいますた。

ちなみに以下、今までデマとされて来た話はどうも真実のようです。

以前から知り合いの実際の現場の方から聞いた話を載せときます。
これは会員のみ公開としましょう。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございました。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう