ウクライナ侵攻 台湾に飛び火するか 中国戦闘機9機が侵入

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、プランAのパンデミック計画が頓挫しそうなのでプランB発動。

昨日、ロシア軍がチェルノブイリ原発を掌握したようですた。

空港も攻撃。

ミサイルを100発ほど打ち込んだようですた。

 

まぁ、しかし。
そこまで人は死んでませんね。

全面戦争を煽る割にたいして死んでない。
一般市民は10人死亡と出てますた。

コロナ煽りに比べて全然です。
まぁ、これからもどんどん煽っていくのだと思いますが。

さて、それよりこれに注目です。

中国の動き。

なんと中国が早速、台湾に軍用機9機を侵入と出てますた。

そして、これも注目。

おほぉ!
このニュース重要。

ニューヨークタイムズからです。

アメリカ軍はウクライナで戦うためにヨーロッパに行かない。
と改めて強調したようですた。

つまりバイデン大統領は、この戦争には介入しないと強調したのでした。

 

訳:
ロシアのウクライナへの攻撃が始まって以来の最初の公の発言で、バイデン大統領は、

アメリカ軍は「ウクライナで戦うためにヨーロッパに行かない」と再び強調したが、NATOの領土の隅々まで守られるだろうと述べた。

プーチンがこの戦争を選んだんだ。
だから彼と彼の国がこの結果の責任をとる。

なるほどな〜
戦争を煽れども、介入せず。

これで今後のシナリオが見えますたね。

台湾でも同じことをやるのでしょう。
戦争を煽るだけ煽って、結局、介入しない。

後は、日本と中国が潰し合うのを見るだけ。

とっても分かりやすい。

それにしても、ワタスは戦争は去年だと思ってたのにな〜

去年ワタスは北から来るぞなどと何度も騒いでて
こんな記事をいくつも書いてますた。

北から来るぞ⑤ 中国、ロシアの連携した動き 台湾上陸訓練

 

だってこれ。
1940年代と現代のシンクロ。
ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg
この流れで
2021年 第三次世界大戦とばかり思ってますた。

うーん。
まぁ、2022年2月ですから、ちょびっとズレただけか。

で、このブログでは何度も書いてますが。

なぜか支配者層の皆様はヨハネの黙示録に沿って計画を起こしてる。

以下は『黙示録の騎士』。
ヴィクトル・ヴァスネツォフ作(1887年)という作品。
yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov.jpg

今まで青い馬の期間だった。

一番左の騎士ですね。見た目はほぼ死神さん。

この青ざめた馬に乗ってる人は、別名ペイルライダーと言います。

映画にもなってます。
peiru.jpg

この青ざめた馬は、なぜかアメリカ コロラド州デンバーにあるデンバー空港のモニュメントにもなっていました。

201102140123069ee.jpg

ひひ~~~ん。
img_6.jpg
ひじょーに気持ち悪い。

で、2020年までは青ざめた馬期間(ペイルライダー)は終了した。

そして去年2021年から殉教者の苦しみ期間に入ってるのです。

それは2027年まで続く。

(1)白い馬  1993年~1999年
(2)赤い馬  2000年~2006年
(3)黒い馬  2007年~2013年
(4)青ざめた馬  2014年~2020年
(5)殉教者の苦しみ  2021年~2027年
(6)神の怒り  2028年~2034年
(7)獣の刻印  2035年~2041年

一般的に第二次世界大戦は
1939年9月1日 ~ 1945年9月2日の6年間続いたと言われてます。

ということは今年から第三次世界大戦が始まって
6年続くなら終了は2028年終了。

殉教者の苦しみ期間にだいたいあってますね。

で、2039年ごろに獣の刻印期間で、
完全にチップを入れられる世界になる。

とかなんとか。

いや、ひじょーに興味深いですね。

このウクライナ情勢が台湾に飛び火するかどうか。
第三次世界大戦につながるのか。

要注目です。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう