北朝鮮に動きが出て来た

スポンサードリンク

さて、米大統領選がゴタゴタしてた時。

次に北朝鮮に動きが出て来るよ。
と書きますたよね。

おほぉ。
ついに北朝鮮が動いた?!

金正恩さんが春の散歩に出かけたようですた。

そうか。
緊急事態宣言も解除になり。
正恩さんも開放的になったのか。

って、そっちじゃなく。

以下の春の祝砲一発の話ですた。

 

さて、ワタスはずーっと前から2021年は戦争の年だよ。

そう言ってきますたよね。

前から言ってるこれ。

1920年代とのシンクロ

1923年関東大震災
1925年治安維持法
1940年東京オリンピック(中止)
1941年太平洋戦争

2011年東日本大震災
2013年秘密保護法案
2020年東京オリンピック

で、ずっと前に載せたと思うんですが。
以下の板垣英憲氏の書籍。

これ。
妄想記事がほとんどなんですが、
注目すべきは、おおまかなシナリオは合ってるところです。

朝鮮半島についてこんなことを書いてます。

・北朝鮮の金正恩に朝鮮半島を統一させ「大高句麗」を建国する
・その時、韓国は消滅する
・金正恩は天皇家と李王朝、両方の血を引く
・金正恩が統べる大高句麗は「第二の日本」となる

朝鮮半島統一は北主導で行われ韓国は消滅する。
で、その後、中国は分割される。

この本ではロスチャイルドの計画と書いてるんですが、
ワタスが聞いたのはもっと上の****の話ですた。

これってずっと昔からある計画なのですね。

戦争というのはちゃんとシナリオを決めて始めるものなのです。

今回はあんたは負けを演じて今回はうちが勝ち役で。
負け役やってくれる代わりにあんたにはこんだけ払うので。

とかなんとかそんな感じでやってるのです。

そもそも北朝鮮というのは、日本が作ったのはもうご存知の通りですよね。
で一方、韓国はアメリカが作った。

今回、アメリカが選挙で機能不全になった。

今、バイデン勝利に見えますが、実はまだ内部の見えないところで暗闘が続いてる。
だからアメリカは韓国は助けない。

で、そのプロセスを経て北朝鮮による韓国吸収。

今、韓国のLINE問題とか、韓国と日本の国交断絶とか。
その準備の一環だと見てます。

とにかく日本も韓国と手切れに向かってるのです。

朝鮮半島は統一に向かうことでしょう。

で、その後、中国がNATOと戦争。

中国 vs NATO諸国

の後に、中国内乱 → 分割。
でしょうかね。

中国は7つあった軍区を5つの戦区にして統廃合した。
でも逆に瀋陽(しんよう)戦区が大きくなってしまい力を強めてしまった。

瀋陽戦区というのは元の満州国です。

まぁ、とにかく2021年の戦争シナリオ開始。

ずーっと始まらないので計画断念?と思ってたのですが。
やっと始まった気がしてます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう