昨日の答え 関西黄金村 in丹波 誕生!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

昨日は7時間かけて関西方面から帰ってきてなんと今日は都内ですよ。

またDENBAの体験会でやってきてます。

さて、ワタスは、今、どこにいるでしょう。
なんかめっちゃ行列できてる店にいます。


当選者には冬季限定 極寒玉ハウス宿泊券進呈!

くほほほ

さて、昨日関西で、今日は都内。
なんたる神出鬼没でしょう。

明日はあなたの近くでプルプル小刻みに震える黄金色の物体がいるかもしれません。

さて、昨日の答えは丹波ですた。

丹波とはここです。

以下の写真は、道の駅、丹波おばあちゃんの里ですた。
盛況ですね。

という訳で、

なんと!
関西黄金村は、丹波で誕生!!

以下は関西黄金村設立メンバーの皆様とのショットです。


関西黄金村の村長さんは女性です。

これからは女性の時代。

愛の波動を関西に広めてくれることでしょう。
今後とも宜しくお願いします。

丹波は京都、大阪、神戸から程よい離れた場所です。

ここにいざという時に集まれる場所を作ります。

近々、隊員募集をするので、関西圏の人は、
すぐさまモヒカン&バイクで駆けつけられるようにしておいて下さい。

今後、我々は佐伯さんとかジャンさんとか。
自然農講座もやるかも知れません。
マイ畑もやるかも知れません。

とにかく関西でもいろんなイベント開催することでしょう。

という訳で、関西黄金村乞うご期待!!

ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう