手放しはすすんでいるか

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスはこれから新潟に行ってきます。

長野から新潟はすぐ近いと思いきや、
端っこの方なので4時間以上かかってしまう。

どんだけ〜
新潟は横にめっちゃ長い県なのですね。

なぜワタスは新潟などに行かなきゃならないかというと
このコロナ禍、ワクチンに関する非常に重要な情報を得たからですた。

その調査のために行ってくるのですた。

詳細はまた明日お伝えします。

さて、それにしても昨今。

この世界は大きく2つに分かれつつある。
もう反対側の列車に乗った人とは価値観が違い過ぎて会話にならない。

皆様は目覚めの列車。
ヒャッハーの列車に乗れたでしょうか。

それとも眠ったままの列車でしょうか。

ワタスはヒャッハー側に乗れてると信じたいのですが。

ところで、ヒャッハーの列車に乗るのに重要なこと。

それは手放し。

バシャールさんは前からずっと、とにかく手放すんだ。
そのように言ってますね。

手放すというと、何か嫌な記憶とか嫌な出来事とか。
とにかく忘れちゃおう。

ネガティブなことに目を向けないようにして捨て去ろう。
そう受け取ってる人がいますが。

そうではなく、自分の中に取り込こんでしまうことと言ってます。

以下、張っときます。

貴方の恐怖や恐れは貴方の”メッセンジャー”である事を理解して下さいと、バシャールは話しています。

貴方の恐怖は貴方が体験したくない、貴方とは”真逆の波動”であると、話しています。

貴方の意識に”真逆の波動”が発生するという事は、まさに貴方の波動内にそれらを引寄せる類似した”波動”が潜んでいる事を意味しています。

よくバシャールは恐怖を”手放す”ようにと話していますが、”手放す”とは捨て去る事でもぬぐい去る事でもありません。

”真逆の波動”を手放す事とは、貴方の波動内に取り込んでゆく事を意味しています。

そしてニュートラルに捉え、”0”地点の視点から物事を選択してゆく事を意味しているのです。

また、恐怖や恐れ等のネガティブな波動を強制的に止めるのではなく、彼等の”働き”を”ありのまま”認めてあげる事で、ニュートラルな波動域を維持する事が出来るようになるというわけなのです。

貴方の恐怖や恐れがニュートラル化された瞬間、貴方は”さほど”恐怖心を感じる事が無くなるでしょうと、バシャールは話しています。

これは恐れを”手放して”捨て去ったわけではなく、”恐れ”の感情をメッセージとしてきちんと受け取る事が出来た事を意味しています。

詰まり、貴方の波動をかき乱す事なく”情報”として受け止める事が出来た瞬間を表しているというわけなのです。

物事に対する貴方の”反応”は、波動の世界において極めて重要である事を理解して欲しいと、バシャールは話しています。

貴方の心の”反応”が、波動の世界での”言語”でありコミュニケーション方法なのです。

なるほど〜

ところで、先日ワタスは逆引き寄せ3連発を喰らった話を載せますたね。

店員から鼻マスクを注意されてこの野郎〜と思ったら、
自転車にひかれそうになり、そして最終的に超絶な悪臭を放つオッサンにお買い物を妨害されてしまった話ですた。

実はその後ワタスはくっさいおっさん恐怖症に陥っていたのですた。

またあんな目に会いたくないよ〜
そのような手放せてない思いがワタスの中にあったからかもしれません。

先日、知り合いのマンションに行った時のことですた。

帰りにエレベーターに乗って降りた時、途中で強烈な悪臭を放つ生ゴミ袋を2つ抱えたおっさんが
乗り込んできたのですた。

くっさ。めっちゃくっさ。

撤退、撤退です!

一瞬たりとも乗ってられずにワタスは途中の階のボタンを押して逃げたのですた。

なぜ人がまばらなこのマンションでワタスの乗った時だけ
このような強烈な匂いのするおっさんが乗り込んでくるのでしょうか。

なんたる引き寄せ。
恐るべし宇宙の法則。

こ、これはワタスが手放し出来てないからなんだ。

バシャールさんの言うようにこの強烈な匂いの波動を自分の中に取り込まねばならない。
そしてただの情報として捉えらえられるようにするんだ。

って、そんなことできるか!

オェー
今回は効いた。
かなり効いた。

吐きそうな思いの中、手放しは難しい。
そう感じたのは言うまでもありません。

まぁとにかく。

皆様、恐怖の波動を取り込んで、ニュートラルな単なる情報として捉えられるようにしていきましょう。

今後、ワタスの近くにまた超絶な悪臭がやってきても

へー
ヘンテコな香りですこと。

そのように心をかき乱される事なく単なる情報として受け止める事ができるよう精進いたします。

本当にありがとうございますた。

これとってもいいね!
これは手放しじゃなくてカオナシ。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう