ついに来た!国内 感染ルート不明の感染者が複数 武漢=東京 脱出準備!

スポンサードリンク

あっ。
ぁああああああああ。

あー
これはダメなパターン来た~

死後に判明してどうする。

都内の70代 タクシー運転手も感染判明。
外国人載せたことないと言ってるのが怖い。

千葉でも20代男性感染。

海外でも報道され始めました。

もちろん市中で感染したのでしょう。

にしても、変ですね。
今まで病院で検査して!と頼んでも新型コロナウイルスの検査はしてくれなかったはずです。
なんで急に検査されるようになったのか。

まぁ、とにかく地震で言うと津波が来てます。高台に逃げて下さい。
というレベルです。

皆様は大げさに言うようですが、
もはや正常性バイアスに騙されてる場合じゃない。

気が早いですが。
武漢封鎖=東京封鎖。
これをイメージして行動する段階です。

武漢ではこんな風になってしまいますたよ。
あらゆるルートが封鎖。
 


武漢は結局脱出不可能になってしまいますたよね。

ちなみにこのブログではずーっと前から言ってることですが。

長野山梨方面。
甲州市と大月市の間に一つの重要なポイントがある。

ワタスはずっと前から将来、笹子トンネルは封鎖される。
そう言ってきますた。

もし長野山梨方面に逃げるなら今のうち笹子トンネル超えとくことです。

仕事あるからどうだの。
アホか。。

武漢で仕事がどうだの言ってたらお笑いなように。
東京で仕事が云々言ったら笑われるのはもうすぐです。

東京オリンピック開催されない云々。
もうそんな段階は過ぎて、東京が封鎖されるかどうか。

そっちなのです。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう