国内感染者 8000人を超える 東京都2319人

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、以下は原宿の風景だそうです。
人通りがナッシング。

長野もそうですた。
昨日ワタスも麓に降りて見たら閉まってる店が多かった。

見るとどこも5/6まで休業と書いてますた。

別に要請だけで罰則はないのに。
忖度してこれだけ閉める。
回りの店が締めてるから閉める。

人の目を見て我がふり直せ。
同調圧力の国恐るべし。。

さて、昨日は国内で感染者8134人。
東京都は2319人と出てますた。

これは日テレのサイトからです。
やっと日本も本気を出して来ますた。
指数関数的増加。


4月11日は1日700名を超えて来ますた。

これはネット上で誰かが載せてた計算。
この調子でいくと7月21日に1億人突破のようですた。

感染者数では、やはり東京が圧倒的ですた。
 

これは感染者数マップ。
東京は2319人。長野などまだ37人です。

ちなみに、以下は、東京都内感染者マップです。
八王子、あきる野、青梅、多摩は感染者が少ない。
新宿区、港区、渋谷区は多い。

都民で感染したくない人は西に逃げるんだ。

関西方面は大阪894人。

四国、九州では福岡406人。

まぁ、しかし。

何度も言うように感染者数=検査数ですからね。
2月は保健所に頼み込んでも全然検査してくれなかった。

3月になって徐々に検査するようになった。

何故か緊急事態宣言の4月7日以降、3千人台の検査数。 


これは直近の検査数。

  

どんだけ~。

ったく。何を白々しい。
本当は、感染者など2月末の時点で数万人だったんだわ。

で、今は本当は100万人以上いる。
2月末にあの岡田晴恵教授が言ってた通りです。

これは県別の検査数。
だいたい感染者が多いとこは、検査数が多い。


まぁ、演出ですね。
はい。

以下は、TV収録全中止だそうです。

くほほほほ。

またあのACの広告ばかりになる日は近い。

このトンチキドラマ。トンチキコロナ劇場。

次は何を出してくれるのか。
最近は楽しんで見るようにしてます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう