本日5月11日 横浜調査報告 巨人出現?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、毎年恒例のイベント。
そう511。

地震ファン、そして都市伝説ファンの皆様。
いや~
ワクワクしますね。

こう、股間がキュッとときめくというか。

朝からワタスはキュッキュしてしまって、しきりにスキップしてるので
なにがあったの?
と妻に怪訝な顔で見られてしまいますた。

いえ、なんでもありません。
今日は良い天気ですねぇ。

くほほほほ
くほほほ
笑って誤魔化したのは言うまでもありません。

しかし、引き寄せの法則などでは恐怖にフォーカスしてはならないと言うのですが、
ワタスのように地震や災害でワクワクしてしまう場合はどうしたら良いのでしょうか。

なんというか非日常感というか。
きた~
アドレナリンが出まくる感覚というか。

なぜかワクワクしてしょうがないのですた。

やっぱりワタスは変態、いや既知外なのでしょう。
862c29eb.jpg
本当に申し訳ありません。

さて、511の由来はもちろんあのエコノミスト誌から。

右下。
鏡の国のアリスさん。

鏡の国のアリスだから、映る文字が逆になって
311の次は511。
AASPOQR20150914000337.jpg
そして地球儀にも日本の本州あたりの真ん中が消えてるので
c201501AW_000002653.jpg

次に511に超巨大地震来るんだ。
とかなんとか噂されたのですた。

おまけにあの歌舞伎の市川海老蔵氏。
今年の2月13日の福島震度6強を当てた。

地震直前にこんなツィート。

で、実際に来た。

その海老蔵さんが今度は5月が危ないと言ったもんだからまた噂になったのですた。


海老蔵は、地震予言、と話題になっているの でお話させてください。
と題した8分ほどの動画を 公開。

同ツイートを行った状況を詳細に語っている。
車内にいた海老蔵はかなりの睡魔に襲われていたそうで

「その日、すごい調子が悪くて。たまたま運転手が道を間違えた際に渋滞に巻き込まれた。あそこでツ イートしたんだよね」

と明かし

「なんか地震が来そう な気がしてたから、地震が来ないといいなって何とな くつぶやいたら起こった」と話した。

災害などの危険を感じ取る能力が長けていると語る海老蔵は

「去年の4月か5月からもうちょっとすごいの感じ取ってるんだよね」と今後起こり得る災害の可能性を示唆。

「言わない方がいいと思うんだけどな」 と前置きしつつ「ピンポイントで気になる日がある、 5月。
前後するかも知れないけど、何か5月。

具体的に何かもわかってる」とさらなる予言を行った。

視聴者へ向けて5月の前後1か月間について「気を 付けた方がいいですよ」と注意を促した。

うーん。
あの歌舞伎予知者、海老蔵氏がいうのだから来るのかもしれない。

いかん!
そしてワタス異臭騒動が何度も起きてる横浜に向かったのですた。

急遽、一昨日横浜に行って来たのですた。

ワタスが向かったのは広く横浜全体を見渡せる場所。
そう横浜ランドマークタワーです。

この配置は、塔と2つのビル。

奴らのなんらかのイベントが予定されるお決まりの配置になっているのです。

911は自由の女神像とツィンタワー。
そしてお台場も同じ配置になっているのです。

ワタスはさっそくランドマークタワーの展望台に行ったのですた。

おほぉ~素晴らしい眺め。
インターコンチネンタルホテルがばっちり見える~

遠く横浜ベイブリッジも見える~

ん?なんだ? 人影?

なんだろう?

ぇえ?巨人さん?
観覧車に上ったり、おしっこしたりしてる。

つぁぁああ。巨人が横浜の街を破壊してる~

って、その時、丁度、進撃の巨人とのコラボイベントやってたようですた。

なんか窓に巨人がいっぱい張ってありますた。

こんな感じですた。

漫画を知らない人は分かりませんが、
エレン、ミカサ、アルミンのコラボドリンクも売ってますた。

売店がリーブス商会になってるじゃないか。

うわー。
巨人がいた~


リヴァイ兵長かっこいい~

という訳で、横浜に行ったら、
進撃の巨人が暴れてた。

ワタスが横浜の街が破壊されてる様子をイメージしたからでしょう。
引き寄せの法則恐るべし。

違う形で願望が実現してしまいますたとさ。

ちゃんちゃん。

まぁ、多くの人が注目すると来ない法則。
今日は何もないことでしょう。

ひじょーに楽しめた旅ですた。

本当にありがとうございますた。

ちなみにこんな予測もありますた。
6時間毎に来てるので今日の20:46が危ないとか。

2001/09/11 8:46 → 米国同時多発テロ(WTCビル激突の時刻)
2011/03/11 14:46 → 東日本大震災M9.0
2021/05/11 20:46 → ?

ワタスは今日より611に注目してますが。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう