列車が分かれる話 自分に許可を出そう! 逆引き寄せ=寄せ付けない法則を使ってる人が多い

スポンサードリンク

さて、またまたバシャールさんの電車が分かれる話なんですが。

9月ってもう1ヵ月じゃないですか。

皆さんは目覚めの列車に乗ったでしょうか。
それとも眠りの列車に乗った?

以下は、ワタスが映画マトリックスで好きな場面。

Free Your Mind! 心を開放せよ!

ヒャッハー!
モーフィアスさんはそう言ってビルから飛び出していった。

あなたは心を開放してる?
それともまだ心を閉じ込めたまま?

ワタスから言わせると、今、真面目にマスクをして歩いている人たちは、
完全に眠りの方向に行ってしまった人達です。

例えば。

良く誰かをネットで叩いてる人達もそうです。

幸せな人は他人を叩いたりしない。

まぁ、大抵は、
うらやまし~とか。なんでアイツだけ等々
そういう成功者とか芸能人に対する嫉妬からですよね。

ある編集者が言ってますた。

世の中の成功者は、いざ取材してみると、実際は、今まで好きなことをやってただけ。
好きなことやってたら訳も分からないまま成功しちまった人が多い。

自叙伝、書かない?
と言われるもんだから、わざわざ苦労して頑張った話を盛り込んでるだけ。

そう言ってたのを覚えてます。

人に嫉妬してる人。
たいてい受験勉強とか、スポーツとかで根性努力。

子供のころから我慢に我慢を重ねて頑張って来てしまった人が多い。

でも、なぜか大人になって幸せになれなくて
メラメラと嫉妬の炎で人を攻撃してしまう。

バシャールさんは、それは思い込みの力、そして自分に許可してない人と言ってます。
引き寄せじゃなくて、寄せ付けない法則を使ってしまってるのです。

もしあなたの本当の、核心の愛に溢れた、クリエイティブな波動が
それにふさわしい現実を目の前に創り出していないならば

それはあなたが「引き寄せていない」からではなく、
それはあなたが「寄せ付けていない」からです。

なぜなら、あなたの核心の周波数と合うものはあなたのところに辿り着くための最善の努力をしているのです。

あなたが、近寄らせないようにしているのです。

あなたが持つ「定義」や「信念」

「私はそれを受け取るには相応しくない」という思い込みで。

その「気に入らないもの」が、あなたのそばにあるという時は、

あなたの本来の波動が反映されていないのではなく、あなたがそれらにしがみついているからなのです。

「引き寄せの法則」はある意味では正しいのですが

どちらかというと、本来の自分に相応しくないものを「手放し」

本来の自分に相応しいものが来るのを「許可」することなのです。

ですからこの地球、この現実世界であなたが体験しているこの旅は

本来のあなたには属さない「思い込み」を手放すことが全てなのです。

その「思い込み」は、これまでの人生であなたが誰かから仕入れたものでしょう。

もしあなたが自分の中に自分に属さない「信念」を見つけたならただ「手放し」なさい。

あなたの「本来の波動」と合うものはあなたを軽く感じさせ、あなたを元気にさせ、

あなたの創造性をかき立て愛を感じさせます。

本来のあなたと合わないものはキツくて、大変で、努力が必要で試練まみれで、苦しいと感じさせます。

全てはうまくいくのです。

あなたは人生をうまく「行かせようとする」必要はない。

あなたは人生にうまく「行ってもらう」だけでいいのです。

そう。
あなたは今まで頑張り過ぎた。

で、不快と感じる心の声を無視して我慢に我慢を重ねて来てしまった。

頑張らないと受け取れないという思い込みをずーっとしている。
こんな自分は幸せになる資格がないと思い込んでる。

ただその思い込みを手放せば良いだけなのに。

そろそろ、子供時代からの洗脳プラグを引っこ抜く時でしょう。

幸せになって良い。
わたしは、ただ存在してるだけで幸せになって良い。

今からでも力強く自分に言い聞かせることです。

本当にありがとうございますた。

ヒャッハー!
あら?必死にこぐのやめたら1位になっちゃったよ。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう