謎の飛行機雲アートについて その2

スポンサードリンク

さてツイッターで333の意味について
皆さんに推理をお願いしたところ
いろんな意見を頂きますた。

ワタスのツイッターアカウントはこちら

https://twitter.com/#!/fuguri_tamazo

一番多かったのがworld war 3開始説。
333ではなく、ww3という文字で第三次世界大戦の開始合図では?という意見ですた。

金正日さん。69歳でお亡くなりになった。
カダフィ、フセイン、金正日。なぜか69歳でお亡くなりになる。
なぜなんでしょうね。独裁者69歳の法則。
まぁ、何かしらの法則があるのでしょう。

頂いた皆さんの推理の中で良い線いってると思ったのは

1)2011.12.22説
日付が111と222とならんでいるので
111+222=333だという説
最初の20はなんだか分かりませんが。

2)2012.01.03説
以下のように分けると
201 201 03

2+0+1=3
2+0+1=3
03=3
で333という説ですた。

まぁ、単なる数遊びではあるのですが。

いずれにせよ12末~1月初め
最注意日であることに変わりはない。

いよいよ本番が近い
ガクガクガク

逃げるんだ。とにかく逃げるんだ。

とかなんとか。

くほほほ

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう