今年は冷夏? ノストラダムス五島勉先生

スポンサードリンク

さて、昨日、トレンドにノストラダムスと出てたので

何事?
と思って見たら、あのノストラダムス大予言の作者
五島勉先生がお亡くなりになったのですね。

90歳だったそうですた。

このようなお顔になられていたのか。

若い頃の写真しか知らなかったので少々驚きますた。

いや、本当。
1999年。

あの頃はワタスはもう世界は終わるんだ。
((((;゚Д゚))))ガクガク

若い股間を人知れず震わせていたのを覚えています。

先生。
あの頃は、非常なガクブル情報を楽しませて頂いてありがとうございますた。

先生の意思を継いでこれからも人々に
極上のガクブル エンターテイメントを伝えていきます。
お疲れ様ですた。

さて、今日、ワタスが気になったのは以下の情報ですた。

今年はなかなか梅雨明けしないで冷夏のようですた。

1993年のタイ米輸入以来というのが気になります。

関東平野のほとんどの所で25℃には届かなかったようですた。
東京都心は平年より約8℃も低かったとか。

大冷夏で深刻な米不足となった1993年以来27年ぶりの記録だそうですた。

いろいろツィート張っときます。

以下は岩手県のお百姓さんの情報。

経験則が話題になってます。

山背(夏季に太平洋側、三陸地方に吹く冷湿な北東風)が居座ってる。
そして7月までに台風10個以上発生しない年。

その年は必ず冷夏になると言ってます。

岩手県では笹の花が咲いてるようですた。

笹の花とは60年~100年に一度咲くので、天変地異の前兆と言われてるのですた。

米のストックを勧めてる人が多い。

江戸時代の享保の大飢饉の話が載ってますた。

米どころの新潟の方もカメムシ被害が出てるようですた。

今年は、世界各地でバッタの被害が出てます。

ワタスが前から載せてるこれ。

流行が完全に終わる。無くなる。

日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

これ来るんじゃないでしょうかね。

日月神事には、食料危機を警告する記述がいっぱいあります。

「都へ都へと人間の作った火に集まる蛾 (我) のような心では今度の御用できはせんぞ」

「食うものがないと人民不足申しているが、まだまだ少なくなりて、一時は食う物も飲む物もなくなるのぞ」

「神は 気け もないときから知らしておくから、この神示よく読んでおれよ。一握りの米に泣くことあると知らしてあろがな」

「今に食物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ。今度は共食いとなるから、共食い (哺乳類や鳥類の肉食) 為な らんから、今から心鍛えて食べ物大切にせよ。食べ物おろがむ所へ食べ物集まるのじゃぞ」

食物おしもの の集団も作らなならんぞ

まぁ、いい加減来てもおかしくない。

人には意識と無意識がある。

集合意識が社会現象を起こす。
そして集合意識の方は、自然現象を引き起こす。

無意識が自然を映し出しているのです。

バカみたいな製品を作って、動植物を大量絶滅させてる人類。
それでいて食料の大量廃棄。

今まで我慢していた集合無意識。

人類そろそろいい加減にしろや。
ブチ切れ始めたのだと思ってます。

五島勉先生はかなり昔からそれを感じ取って警告してたのでしょう。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう