戸隠ツアーお疲れ様でした! 写真&動画いくつか

スポンサードリンク

さて、昨日は、日本有数のパワースポット、戸隠神社に行ってきました。

天候にも恵まれて、素晴らしいツアーでした!

さて、以下は今回のツアーご一行。
遠くは秋田、京都、大阪から。全国各地から続々と集結した既知外の皆様です。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000372


他にもいろいろ撮って来たので張っときます。

諏訪大社に最初寄りました。
20130630_101537_small_small2.jpg

こちらが戸隠の奥社までの道のりです。
みんなで歩きました。
20130630_132801_small_small2.jpg

20130630_133018_small_small2.jpg 20130630_133022_small_small2.jpg 20130630_142926_small_small2.jpg

※プライバシー保護のためちっこい写真をのっけてます。

動画もいくつか載せときますね。

戸隠神社のパワーが凄すぎて何故か鼻血が止まらない人。

鳥の声が素晴らしいですね。

これは前日の飲み会の様子ですね。
明日は戸隠行くぞーと盛り上がっているのか。
まったく別の話題で盛り上がっているのか。どうも後者のようですが。

参加者さんに教えてもらいましたが、今年は伊勢神宮と、出雲大社の遷宮が重なるダブル遷宮の年に加えて、八百万の神が総入れ替えになる年のようです。
とにかくめったにない年なのだそうです。

最初に諏訪大社に寄って行きましたが。

img_142452_20502627_14.jpg

諏訪大社の前宮と言えば、中央構造線と、静岡糸魚川構造線がぶつかるその丁度、交差点にあります。
そこから湧き出る名水「水眼(すいが)」を飲んでから、岩戸がすっとんだ先と言われる戸隠に行ったのです。

image2221maemiya.gif

参加者の中に、しきりにオーブが飛んでる!と言っている方がいますた。
オーブというのは何か小さな光る物体なのだそうです。
単なるチリとかホコリなだけじゃないのか。。
とワタスは思いましたが。

とにかく、なんというハイパーなツアーだったでしょうか。
既知外の皆様と歩くと、ワタスは鳥肌が立ってしょうがありませんでした。
参加者さんの中でなぜか鼻血が止まらない人が出ました。
無理からぬことだと思いました。

本当にありがとうございますた。

※次のイベントは、7/27です。申し込みはこちら ⇒ 夏の金玉ナイトin神田

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう