ナスの花

スポンサードリンク

さて、先ほど、庭に植えたナスを見ていました。
ちょっと種を蒔く時期が遅かったので、まだ実はできてないのですが。
こんな感じです。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000419

ナスの花って意外と綺麗ですよね。
美しい紫色の花が咲きます。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000420

花は何も言わずにただ咲いている。
咲いているだけで絵になる。
そして実が出来て、食べたらおいしい。

なんて完璧な存在でしょうか。

人間だけですよね。
子供のころから、こうしなきゃならない。
こうならなきゃならない。
こういう人が立派な人。
だからあなたは努力しなきゃならない。

普通に生きてるだけなのに、回りからやいのやいの言われて。
おバカな基準を追い求めるように、洗脳されて。
なんて自分はだめなんだ。。
大人になって自分を見失ってしまう。
本当は完璧な存在なのに。

本当はそのままで良いんだ。
あなたは生まれたままただ生きているだけで絵になる。
生きてるだけで完璧だ。
そのままで良いのですよ。
うちのナスは、そう言っているようなたたずまいですた。

本当にありがとうございますた。

明後日のメグミンさんとのコラボセミナー 後4名で定員です。
http://blogs.dion.ne.jp/megumin/
7月20日(土) 13:00受付
13:30~20:30 大阪市平野区区民センター会議室5
住所、お名前、携帯番号、参加人数を明記の上こちらのアドレスまでお願い致します。
[email protected]

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう