上高地ツアーお疲れ様ですた!

スポンサードリンク

東京の方では最高気温を更新してるようですね。
そんな中、ワタスはメグミンさんや皆様と一緒に涼しい場所を堪能していました。
昨日は数km歩いて今日はちょっと疲れてゴロゴロしていますた。

くほほ

こんな場所でした。

明神池の写真。
A1_AzusaM_GreenWater.jpg

日本は、地球は、本来これほどまでに美しい。

美しい景色の前に思わずひざまずきたくなる感覚。
日本人はそうやって、山の神とか、川の神とか。
自然の中のいろんな場所に神様を見出して名前をつけて来た。
本来の宗教心とはそういう素朴なものですよね。

世の中には人間が作り出した人工的な宗教。
私は神に選ばれし者です。
私のありがたい言葉を聞きなさいとか。
世界の真実・真理はこれこれこうです。修行すれば、真理に近づけるのです。
これから世界は次元上昇するのです。選ばれた人のみ上昇できますとか。
バカみたいな宗教が流行ってますよね。

ワタスはハイパーな田舎に暮らし、空を眺め、温泉につかる。
くほほほほ
おバカな世間などスルーしてゆっくり暮らす。

今日は疲れたのでこれだけです。

参加者の皆様お疲れ様でした!
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000407
今回の参加者さんご一行

本当にありがとうございました。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう