ビルゲイツ邸に行ってましたよ

スポンサードリンク

さて、なんだかギリシャデフォルトとかで、世間は騒がしいですね。
日経平均も500円の暴落とか。

そんな世間の喧騒などいざ知らず。

我々はビルゲイツ邸お宅拝見ツアーに行ってましたよ。

いや~
素晴らしい晴天のツアー日和でした。

参加者は全員、浅間山も噴火している。そしてジャストミート噴火の実績があるワタスも来るということで、
もしもの時のために噴石ヘルメットを持参して来てくれますた。

なんというもの好きな人達でしょうか。

以下、浅間山がばっちり見える場所ですた。
GDDFYV220150616000033.jpg

いや、あまりにもバカバカしくて、笑いの絶えないツアーですた。

あんたも好きね~
今回集まったもの好きな皆様、お疲れ様ですた!
GDDFYV220150616000030.jpg

我々が来るのを察知していたのでしょうか。
ゲイツ邸では、あらかじめゲートを閉じて厳重警戒態勢を敷いていました。
GDDFYV220150616000026.jpg

みんなでビルさんのお宅をパシャパシャ撮影
GDDFYV220150616000034.jpg

裏口もちゃんと確認してきましたよ。
大成建設さんが請け負ってたんですね。
その背後等々、さらなる調査が必要だと感じました。
GDDFYV220150616000028.jpg

ビルさんバイバイ!
これからも応援してますよ!

このツアーの模様詳細は、黄金村ブロマガで動画で詳細レポートしましょう。

帰りは軽井沢のいろんな場所を巡って来ました。

軽井沢タリアセン
GDDFYV220150616000032.jpg

ジョン・レノンさんが立ち寄ったという離山房 (りざんぼう)という喫茶店にもよりました。GDDFYV220150616000031.jpg

他にも旧軽銀座を巡って帰ってきました。

八ヶ岳の周りは見どころいっぱいです。

軽井沢もあれば、清里もある。
そして、小淵沢、諏訪方面に行けばまた違う雰囲気の場所があります。
八ヶ岳周辺では美しい自然とゆっくりとした時間が流れてます。

なんでこんなゆっくりとした世界があるのに、デフォルトだの金融危機だの
騒がなきゃならないんでしょう。

都会ではあいも変わらず株価がどうのバカな人間社会が続いてます。
これからどんどん今までの常識が崩れ去るような出来事が起きることでしょう。
世間のおバカなニュース。自分には関係ないニュース。
そういう情報は完全シャットアウトで切り離す。
そうすれば、ゆっくり楽しく暮らすことができます。

もう人間社会は狂っていて、早く抜け出した方が勝ちなのに。
このような気狂い社会。そういう中で、正常な感覚を取り戻すには

後ろ向きに歩くこと。
逆さに歩くこと。

その昔、このブログでは童話モモの中の言葉を紹介してました。

道先案内の亀のカシオペアが言う言葉です。後ろ向きに歩け! WALK BACKWARDS!!

walkbackwards.jpg

img_1601324_53228834_3.jpg
ブログや書籍等々いっぱいありますが。
大事なことを言う人は、もはや数えるほどしかいなくなった。

我々はこれから、全速力で、猛烈にゆっくり暮らす。

我々は、今後とも超絶におバカなイベントをやる。
超絶にゆっくりしつづけようと思ってます。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう