動画 昨日のUFOの大編隊

スポンサードリンク

くほぉ?!
昨日の番組。
確かにUFOの大群がやってきますたね。

以下、早速、番組がアップされてるようなので興味のある方はご覧ください。

ビートたけしの超常現象 (秘)Xファイル 2時間SP 1_2 投稿者 Banimation


ビートたけしの超常現象 (秘)Xファイル 2時間SP 2_2 投稿者 Banimation

たしかに大槻教授も突っ込まれてタジタジでしたね。
b15gj2013_000365.jpg

今回、番組中で見られたのは、世界中で見られている大編隊タイプのようでした。
Youtubeを「UFO fleet」で検索すると確かに動画がいっぱい出て来ます。
世界中で見られているようです。

これはイギリス

これはチリ

これはメキシコ

UFOを呼んだのは坂本廣志氏ではなく、武良信行氏という方でした。
どうも、調べるとあの水木しげるさんの御親戚とのことですが。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2013/09/post_4473/

そういえば、311直後 同じようなUFOの編隊が新宿上空で撮影されていたのを覚えています。

その時は、どうも偶然、現場に市原悦子さんがいたようですね。
朝日新聞に電話して~と叫んでいます。

うーん。

家政婦もUFOを見た。
etuko2013.jpg

2013年末。
なんたる時代でしょう。

とうとう、UFOも普通に見られる時代になってしまった。
何でもありの時代。
これから来るカオスの時代を如実に現わしていると思いますた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:日時:12月25日、18時~
《第7弾》カフェイベント『Xmasスピナイト & プレゼント交換会』

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう