日本版 エイリアンインタビュー 光明さん

スポンサードリンク

さて、かなり前にエイリアンインタビューという動画を紹介しますたね。

次元が分かれる時代 エイリアンインタビュー

2019年9月10日

この動画は、我々が宇宙人と考えてる存在は、実は未来人だった。

で、グレイタイプの宇宙人。
これはネガティブ未来を選択した未来の我々の姿だった。

一方、ポジティブ未来を選択するとプレアデスやシリウス人になる。
とかなんとかいう動画ですた。

で、以下は、コンタクティ光明さんという人の動画ですが。

何かのラジオ番組のようですが、見るとひじょーに興味深い。

禿げたお坊さんみたいなおっさんが出てきます。
この人が光明さんという人のようですた。

聞くと光明さんは左官職人でキャンピングカーで20年近く全国各地を回ってる。

で、子どもの頃から霊が見えたり不思議な体験をしてるそうな。

で、宇宙人と会って不思議なメッセージを聞いた。

ワタスが驚いたのは、エイリアンインタビューと同じことを言ってるんですね。

ひじょーに興味深かったので要約載せときます。

光明さんが言うには、
今、児童虐待とか、日本人の心が病んでいてピークになっている。

日本は戦争に負けて、それから教育で心を押さえむことをして来た。
そして今、太陽フレアの影響が重なり日本人の心はパンク状態になってきている。

その存在のメッセージはダイレクトに頭の中に、
それも今の日本語ではなく、昔の日本語で聞こえてくる。

誰ですかと聞くと、創造主と言ってる。

えむあーる?世界の人間というが、えむあーるが何の略かは分からない。
実体もなければ時間も空間もない世界だという。

日本人には元々4つの力があった。

いわゆる白虎、青龍、朱雀、玄武。
それが日本が戦争に負けてパワーを封じ込められた。

連中はその力が脅威だったので教育の中で封じ込められ心が閉ざされてしまった。
それが今の日本人の在り方だ。

これからみんな協力して一つのことを成し遂げることが重要だ。

世界を牛耳ってるのは誰なのか。
その連中は、地球人もいて宇宙人もいる。

自然にそぐわないテクノロジーを使ってる連中。
人工知能も放射能もそっちのテクノロジーを使ってはダメ。

人は睡眠をとることによってリフレッシュして再生できるが、
AIやスマホ等のテクノロジーの方向に行くと安眠できなくなり心の平安がなくなる。

そして、グレイエイリアンは間違った方向に行った人達だ。

グレイは創造主が作り上げた種の一種で元は同じ仲間だった。

似つかわしくないテクノロジーは退化を呼ぶ。
体の退化が始まっていた。

自然に沿った生き方をするとちゃんとした進化を遂げられる。
グレイはテクノロジーを捨てなかったので退化の方向に行った。

そして今、テクノロジーを地球人に教える代わりに、何かを得ている。

スマホや人工知能などはエイリアンから得た知識。
前まではテクノロジー欲しさにそっちとつきあってたが、
そちらが危険だと気づいて組織が2分した。

今、人類は2つに分かれている。

今が目覚める時。
テクノロジーの危険性に気づいて別の方向に行く人たちが、次の新人類になれる。

とかんなんとか。
30分ほどある動画です。続きは動画を見てください。

そう。

まさに今が分かれ道。

これは直感で分かる。
ひじょーに分かる。
めっちゃ分かる。

興味深い動画の紹介ですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう