今年の9.11が危ない!?777はこれ?

スポンサードリンク

さて、今日は長野は雨模様です。
時間もできたので陰謀ネタでも書きましょう。
前から言ってますが、こういう情報は根を詰めて読まないこと。

ガクガクガクガク
はー恐かった。
でも楽しかった!とさらっと読んでランチでも行くように。

このブログでは以前から
こんな記事を書いてきますた。

空に333の文字が出た時。
謎の飛行機雲アートについて謎の飛行機雲アートについて その2

お台場にヘンテコな絵があった時の記事。
気になる絵シリーズ その3 世界の終り この問いが分かるでしょうか。
気になる絵シリーズ その4 世界の終りの絵の考察
気になる絵シリーズ その5 回答について

だいたいからして、いつどこで何かが起こる等々。
そんなことが分かったら神様です。

その不可能なことに挑戦する。
読者みんなで未来を予測する。こんな楽しいことはない。
このブログはこのノリが分からなければ読んではいけないのですた。
今後とも無我夢中、叱咤激励宜しくお願いします。

さて、今回ワタスが注目したのは以下の情報です。
来月の9.11にまたアメリカで大規模なテ口が起きるという情報です。

ぇあ?
また9.11?

いかん!
き、金玉がぁぁ。
以下、久しぶりに股間を抑えてうずくまってしまいますた。

以前、IMFの専務理事クリスティーヌ・ラガルド女史の数秘術発言について書いたのを覚えているでしょう。
その時は2014.7.27では?
という推理を載せますた。

過去記事より抜粋します。
------
ラガルドさんが今年の年頭に数秘術(numerology)などという単語を使って演説した奇妙な演説が話題になってます。
以下の動画です。

1分22秒位 – 「私は、魔法の数字「7」についてどのように考えているかを質問することで、あなたがたの数秘術のスキルをテストするつもりです」
1分34秒位 – 「あなたがたのほとんどは7が特別な数であることを知っているでしょう
2分24秒位 – 「 2014 という数から 0 をおとすと 14 になる。これは 7 の 2 倍です」
4分08秒位 – 「今年はブレトンウッズ会議で国際通貨基金( IMF )が設立されて実に 70 周年です。 70 から 0 をとると 7 です」
4分22秒位 – 「そして、今年はベルリンの壁の崩壊から 25 周年になるでしょう」
4分38秒位 – 「今年は世界金融危機 ( 2007年 ) から7年目を迎えます」
5分08秒位 – 「その後の悲惨な7年間は、弱く脆いものでした」
5分14秒位 – 「私たちは強い7の数々を持っています
5分43秒位 – 「もし、G7がそれと共に何かを持っているのだとしたら、それは私にはわかりません」

で、 2と7から

2014.7.27 = 20(2×7).7.27

では?と予測したのでした。

さて、現在、皆さま御存じの通り、中東が荒れてます。
このように米国人記者が殺される等々のショッキングな映像が流れたりしてます。

実行犯、英出身ラッパーか 「イスラム国」米記者殺害
http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/24/islam-activist-rapper_n_5706131.html

c48jd2014_00002398.jpg
シリアやイラクで勢力を広げる過激派組織(ISIS)「イスラム国」が米国人ジャーナリストのジェームス・フォーリー氏(40)を殺害した事件で、英サンデー・タイムズ紙(電子版)は24日、英当局が特定した実行犯とされる男は、ロンドン出身の23歳とみられると報じた。同紙によると、男はロンドン西部の高級住宅地に昨年まで家族と住んでいたが、その後「ジハード戦士」になったとみられる。一方、英インディペンデント紙(電子版)は、男は英国ではラッパーとして活動し、治安当局への不満を歌っていたと伝えた。男の父親はエジプト出身で、1998年にケニアとタンザニアで起きた米大使館爆破事件に関わった疑いで、2012年に米国に引き渡されていたという。
英国では、殺害の様子を撮影したビデオに映る実行犯について、英語のアクセントからロンドン出身ではないかと衝撃が広がっていた。(渡辺志帆)

これも中東を戦火に包み込むためのヤラセだろうと、いろんな人から突っ込みされてますが。

で、今回の情報は、ヘンリーメイコウ氏のブログからの情報です。
このヘンリー・メイコウさんは、以前からイルミナティ云々の本などを書いてる人です。

以下が、このメイコウ氏のブログ。
イラン人映像作家の暴露動画について書いてます。

http://henrymakow.com/2014/08/Freemason%20Warns%20of%20BioChem%20Attack%20on%20US%20City%20.html#sthash.YOLpGXf5.dpuf
c48jd2014_00002399.jpg

イランの亡命フリーメーソンによるISISの活発化
ISIS Rise Foretold by Exiled Iranian Freemason (2014/8/24)

ナシリ・バーマン氏(Nassiri Bahman)は映像作家で32階層のスコティッシュライトフリーメーソンだった。
イランからアメリカに亡命した人物だった。

maxresdefault.jpg

このバーマン氏の言ってることの要約

・バーマン氏は以前にも911やビンラディンの所在についてある情報筋から事前に知らされ、それをFBIなどに通告したが、全く無視された。
・今回も同じ情報筋から大きな化学もしくは生物兵器テ口攻撃があるだろうと知らされた。
・それはシカゴがターゲットになるだろう。
・それはイーグルス(鷹団?)と呼ばれる世界で最も強力な銀行家、武器メーカーと石油富豪によるグループによって行われ、そのグループは主に英国人によってコントロールされている。
・そのグループはワシントンDCのある場所に月に1回会合を開いている。

とのことですた。

この映像作家ナシリ・バーマン氏。
確かに去年2013年の5月にこのような動画で警告をしてます。

この動画は非常に面白い。
英語が分かる人はぜひ見て下さい。面白い情報がいろいろ出てます。
このバーマン氏は、Golden Veilという映画を作って情報暴露をした。
それによると秘密組織によるNWOを達成するためのマスタープランがある。
スーパーボールの時期に始まったアラブの春、エジプトの動乱などはマスタープランのほんの始まりに過ぎない。
2~3年で終わらないような大きな戦争に拡大するためにそれは実行されてる。
Roshaniya(ロシュナイヤ)という秘密組織がアフガニスタンにあり、それは欧米の秘密組織スカルアンドボーンズと関係している。アルカイダは本当は発音が間違ってる。正しい発音は。。等々。

そして、この動画の内容は、確かに現在の中東の状況を言い当ててます。

で、メイコウ氏のブログのコメント欄に以下の情報が載ってました。

今年の911は2001/9/11→2014/9/11なので丁度13年目
ロンドンオリンピック開催日(2012/7/27)から777日目
ダイアナさん殺害から(1997年8月31日)から444週と444日目
MH370マレーシア航空撃墜(2014年3月8日)から3ヵ月と3日目
ロビンウィリアム氏死亡(2014年8月11日)から丁度1ヶ月目

ロンドンオリンピックは奴らの記念式典です。
そして今年の9.11はその日から777日目だった。

IMFのラガルド氏が指摘した777は、今年の911についてだった。

ガクガクガクガク

に、逃げろ。
今年の9.11が危ない!

とかなんとか。

以上、お楽しみ頂けましたでしょうか。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう