ぞくぞくと集まる既知外さん達について

スポンサードリンク

さて、株価も下がってる。

いよいよ始まりそうな昨今。

月末10/30(木)に開催する金玉ナイトはそろそろ閉め切ります。

お申し込みフォームは以下より
golden-tamatama.com/blog-entry-1646.html

ヒャッハーーーー!!!
kanpai.jpg

まだ、恐がって参加を躊躇している方もいらっしゃるようです。

そのため実際どのような人達が集まるのか。
モジモジしている方のためにちょっと金玉ナイトの参加者さんについてご紹介します。

以下、参加者の自己紹介欄をピックアップして載せますね。

自己紹介欄

1

祝!金玉ナイト開催!!
東京郊外のおっさんです
幹事って感じじゃないけど、よろしく~

2

ヒャッハァー

今年は、、無農薬と言いながら

無肥料で土作りもせず?

50000本の野菜の苗を、ダメにしました。

チャンチャン!

3

 初めてですが、ぜひ既知外のお仲間に入れていただきたくご応募致します。知識や能力は皆様には負けると思いますが危機感は十分に持っており、いつもバリカンを持ち歩いています。すみません、バリカンはうそですが覚悟は持っておりますのでよろしくお願い致します。

4

学習塾の教室長を生業としています。生徒には学校では教えない物事を伝えるべく、日々精進しております。皆様とお会いし、お話しした事を教室に持ち帰り、生徒達と共有することを楽しみにしています^ ^

5

玉像様

5月の田植えにお邪魔した**です。休みが合わず稲刈りに行けそうもありません・・・せめて金玉ナイトに参加したいです。

別件ですがあの時のお米は販売されますか?

以上宜しくお願い致します。

6

海老名ではありがとうございました。動画はまだできてませんよね?今甲府にいて週末は諏訪か木曽の方に行こうと思っています。30日はローマに戻る前々日なので行けなくなったらまたご連絡しますが、とりあえずひゃっはー申しんでおきます。また会えるといいね!ひゃっはー!のぶちん

7

*****タン**潜入捜査員2号。
1号、**さんの友人です。初参加です。楽しみにしております。

8

****タン**潜入捜査員1

9

宜しくお願い致します(((o(**)o)))

10

自慢できる事はありませんが、周波数、微生物、幽体離脱、宇宙の法則等何となく勉強中

気のせいかもしれませんが、屋久島で木と対話した事あり。

11

もうやりたいことしかやりたくない、54才のオバサンです。10才まで信州在住。目標は田舎で野菜を作って生活すること。1人じゃダメですか?

12

7,8年前くらいでしょうか、金玉ブログのファンでした。
復活されてたんですね。
自己紹介ってことですので、最近読んで影響を受けた本です。
・サタンのシナゴーグ
・シオンの議定書
・明治維新の暗号
40歳台後半のサラリマンです。
是非参加させてください。

13

•TSUTAYADVDをレンタルするときは陰謀臭いものを選ぶ
今行きたい場所はセキルバーグカフェだ
嘘と本当が区別つかなくなり、諦めて全て陰謀だと解釈するようになっている

14

一昨年23回ほどアメリカ大使館前スタンディングデモに参加しました。
大使館には警官に阻まれて近ずくことができなかったのですが。

15

16日稲刈り参加するため 会社に辞表提出し 明日のために腕立て伏せ3000回 ばっちり備えていたら 延期の連絡が・・・ これは飲むしかない 

16

UFO写真は数ありますが、キチガイ自慢としてはこれかな。
15
年位前、ネットワークエンジニアになった当初、難しいエンジニア資格を宇宙人のサポートでゲットしました。
それまでかなりのなまくら脳がそれ以後、活発化してるようです。

17

一度、参加したいと思っていました。
宜しくお願い致します^^。
茅野にも、是非行ってみたいです。

18

特にないのですが、毎回楽しみに玉さんのブログを拝見させていただいております。
都市伝説的な話や地震、火山活動話大好きです????

40歳後半女性です。
よろしくお願い申し上げます。

19

2名参加でお願いします(^^)/

20

金玉ナイトに過去二回参加しました。今回も自分の既知外具合を確認したく参加を希望します!

21

はじめまして!自慢できるものはありません。古代文字を気ままにごにょごにょ書き、宇宙人とお話したいと夢見ている、ごくフツーの中年女子です。金玉ナイトに参加したいと思っていました。玉蔵さん、皆さんにお目にかかるのを楽しみにしています

22

新宿区に在住しています******と申します。
福島の震災の後の
4月頃、家の周りに黄色の粉のようなものが降り注ぎました。なんとなくウランの粉ではないかと思い、やばいと感じました。
今年になり、癌を発症し自宅で療養中です。
今のところ体はどうにか維持できています。
この世の最後の宴会になるかも知れません。
そんなものでも参加できますか。

23

初めまして。

不思議な話し大好きな奈良在住のフリーターです。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
金玉ナイトには摩訶不思議な方達が多く集まると聞き
私も参加できたらなと思い今回応募してみました。
よろしくお願いします m(_ _)m

24

どう見ても的屋なのに

25

いつも楽しく拝見させて頂いております。
50
才過ぎのおばはんですが、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
既知外自慢ですが、しょっちゅう転んで骨折ったり、あざを作ったりしています。
横浜在住、3児の母(2と高2の娘がいます)。
任意売却という、住宅ローン破綻をした人を対象とする、特殊な不動産屋に勤めています。住宅ローン地獄から抜け出すためのお手伝い。正義のみかたをやっています。
地球防衛軍横浜方面支部所属で、毎日ワンコとパトロールしております。
よろしくお願い致します。

26

周りの方々と話が合いません。
仲間に出会いたいので参加させて下さい。
仕事はテレビ局です。

どうぞ宜しくお願い致します

27

10年くらい前から、津波の夢、空爆される夢、UFOが私を探しにくる夢、夢といえばそんな夢ばかり。
最近は、テレビを浮遊させる夢をみて、あまりにリアルなので起きてから試してみたバカな私です。
タウジングも結構当たります。競馬など賭事はあたりませんが。自分の魂が金星人だと信じ、京都の鞍馬寺に行き金星人に語りかけてきた私です。こんな話を語らえる仲間がほしいです。よろしくお願い致します。(^_^)

28

テレビニュースで放送されたゲンパチ被害や政治家・有力者の失態を一般人に見やすいようにまとめ編集してYoutubeに投稿していたら
何度もアカウント停止されてそれでも別のアカウントでしつこく時事まとめ投稿していたら、
ある日すごい怖い昔の日本人みたいな感じの人たちが帰宅時に家の前にいて、それで、

29

私は基地外ではありませんが 沢山の基地外さんとお知り合いになってみたいです 年齢制限はないのでしょうか?
中野区在住のゴールデン街と二丁目をこよなく愛する 自称美熟女です ヨロシクお願いします(≧∇≦

30

いつもブログありがとうございます。
自称ヒーラー、三人の子持ちの専業主婦です。
当方、ホットスポットの取手に住んでおり、関東脱出をイメージングしています。
これから時代での使命があると、根拠のない自信がある既知外です^^
私の理解できないスミルノフ、息子に学ばせたいです。

31

たまちゃん。超忙しくて行くのやめようと思ってたとこに,
お誘いメールThanksです(>_<)

おっさんの凹んだお腹もぜひ拝見したいので、遅刻しちゃうと思うけれど
参加いたします。

おっさーん!幹事お疲れさまです。

当日よろしくです(^u^)

32

ちょっと玉ちゃん!
ワタシも参加させてよっ!

33

放射能が怖いと叫び西日本の野菜を喰らい、デパ地下の高慢ちきな売り子にどこの産地か、放射能検査の有無をしつこく聞いて嫌がられ、街中では朝から夜中までマスクをして不審者扱いの職質を受けています。

34

長野県金玉音楽祭?の第一回から参加して

います。

ここ最近、都合が悪くて飲み会に参加出来なかった

けど、今回は都合が良いから参加します!

是非、よろしくお願いします!

35

まだ定員オーバーになっていませんでしょうか。
なっていなかったら参加させて頂きたいです。

36

レコーディングに続いて参加です。
宜しくお願いします。

37

結構普通なんだよねえ、私困ったな。
あ、去年の12月はスプーンをガシガシ曲げてました。
だって曲がるんだもん。
あとは、犬猫と意思の疎通ができるけど、これも結構フツーだし
うーむ。

38

既知外?ではないかもしれませんが、ハーレー野郎のヘビメタ野郎です。
UFO
は信じてます。

39

お金を使いたくないので、時々虫や雑草を食ったり、シャドーボクシングで暖をとったりするため、変わった人と誤解されることがあるのですが、本当はごく常識的なつまらない人間で、あまり自慢できるような既知外ではありません。
ここ数年は無農薬無肥料での野菜の大量生産に挑戦していますが、結果的に微量生産を続けています。そろそろ大量生産に成功するような気がしていますが、既知外ではないので全く確信が持てません。

42

玉蔵様、初めまして。
今回は参加ではなく、不参加である事をまずお伝えさせて頂きます。
参加したいのですが、平日ではなく週末ですと可能なのですけど・・・

自己紹介させて頂きます。
以前、とある「良い宇宙人と悪い宇宙人」といいますサイトで、*****というハンドルネームで参加していました。
それだけで既知外度120%と波動砲並かと存じますが、本人は到たって普通と思っております。
趣味はギターですが、フェンダーストラトキャスターのラージヘッドモデルばかり数本所有しております。(上手に弾ける弾けないは別です)
それだけで音楽的傾向を察して頂ければと思います。

玉蔵様は地方に移住されて羨ましいです。
いつも関心を持ってブログを拝見させていただいております。
今後も頑張ってください。
そろそろ一四一四の時節かなぁ・・・と感じているのは私だけでしょうか。

では、失礼致します。
金玉ナイトご成功をお祈り致しております。

43

初めまして+++++と申スます。????何を隠そう私あのオウム事件に巻き込まれ、スッカラカンになった、正真正銘の基地外さんです。????こんなワタスでも受け止めて頂きたく、勇気をもって連絡致しました。宜しくお願い致します。その後11年介護ヘルパーをし、晴れて只今無職となりました。今は、こちらのブログを拝見するのが、何よりの楽しみでございます。障害があり、歩くのもままなりませんが、そちらで、何かお手伝いさせて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。????

44

人間としての生活に飽きてきた

45

素人ですが地震宏観現象研究してます。よろしく。

46

特別何もありません。

47

とある米国都市に住んでいた時に体験した大停電で、電気もコンピューターを使わない仕事はなにかと考えて鍼灸師を目指しました.現在はなぜか西洋のお薬の会社で細々と生計をたてていますが、いつ鍼灸師デビューしようかタイミングを模索中、な感じです。

 

うーーん。
なんか皆さん色々書きこんでますね。

って言うか。
読んでると、やっぱり既知外ばっかりじゃないか。。。

ガクガクガクガク

と言う訳で、
当日、お越し頂いた方。
ワタスは既知外さんを集めただけの呼びかけ人なので責任はとれません。

各自、面目躍如、切磋琢磨して交流するようお願いします。

今回幹事をやってくれる人はハンドルネーム「東京郊外のおっさん」です。
黄金村では「おっさん」の愛称で呼ばれています。

風貌は、蛭子能収(えびすよしかず)さん似の方です。

参考、以下蛭子能収氏(漫画家)
m93-0527-140916.jpg

当日、なにかあれば、おっさんにクレームを言って下さいね。

ワタスは隅の方でこっそりと飲むようにします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう