また一つ目の化け物が現れた ワタスはどこにいるでしょう

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、国民の8割が遺伝子組み換え人間になってしまった2023年1月。

キチガイがあたかも真人間のように表通りを闊歩し、
純血種の日本人は形見の狭い思いをして隠れて暮らす世界。

もはやなんでもありだわ。。

驚いたことに、あの大阪万博のキャラ。
ミャクミャク君いますたよね。

SNSではミャクミャク様などと呼ばれ、人気を博しているのだとか。

これは産経新聞の去年の記事ですた。

SNSで人気の「ミャクミャク様」 万博公式の魅惑キャラ


まんまるのフォルムで楽しそうに上がった口角。

歩けば揺れる目のついた丸く赤い尻尾。

性格は人懐っこくて、おっちょこちょい。

いろいろな姿に変わったり、雨上がりの虹を見つけたりすることが特技で、好きなことはあらゆる生き物や物事と触れ合うこと。

7月18日、そんな公式キャラクターの愛称が「ミャクミャク」に決まりました。

・・
この愛称がどのように社会に溶け込んでいくのか、期待と不安が入り交じっていましたが、

インターネット上にはミャクミャクという言葉が飛び交い、

「ミャクミャク様」と呼ばれるほどの反響ぶりに仰天しました。

担当者として何よりもうれしい結果になったと思います。

7月23、24の両日、大阪大箕面キャンパスでのイベントにミャクミャクが登場しました。

会場には「ミャクミャクだ!」とのうれしそうな子供たちの声が響き渡りました。

いや~
凄い記事ですね。これは。

キラリと光る鋭角のフォルムから、人々に安心と安全をもたらす科学技術の粋を集めたワクチン君。

時々、人が死ぬのは御愛嬌。

「ワクチン様」と呼ばれるほどの反響ぶりに仰天しました。

会場にはワクチンだ!とのうれしそうな子供達の声が響き渡りますた。

そう書いてるのと同じです。

キチガイ極まれりだ。。
もう世の中は逆さ人間ばかりになってしまった。

それにしても

あーー

なにこれ。

こんなことも始めるのか。。

大阪市では、ミャクミャク様入りナンバープレートが交付開始されるようですた。

 

あのタクシー会社のMKグループもミャクミャクナンバーを装着するようですた。

なんだろうな~この踊り。

太鼓に合わせて踊る辺り、まさに妖怪だと思いますた。

こんなミャクミャク様に会えた~と嬉しがる声が多数上がってますた。

 

こんなマンホールまで出来てるのか。

もはや大阪はキチガイの都市と化した。
ワタスの見たところ大阪は長くない。

そういえば、その昔、20世紀少年という映画がありますたが。

この映画も、やはり友だちと呼ばれる一つ目の存在を、
国民全員が崇め奉ってるという話ですた。

まったく映画みたいな世界になってしまいますたね。

大阪は妖気の漂う都市。

そう遠くない未来に洗い流されてしまわねば良いが。。
そう思いますた。

さて、そんな中。

玉蔵さん助けて~!

また一つ目の化け物が現れました!

との救援要請を頂きますた。

いかん!
ワタスはこう見えてもウルトラマンです。

変身アイテムはウルトラ一族の中では珍しく、ふんどし。
ふんどしを脱ぎ捨てたら股間からまばゆいばかりの光につつまれて変身する。

過去に変身してる最中に通報されて以来めったに変身できなくなっていますが。

助けを請われたら行くしかないのです。

そのため、急遽、現地に行ってきますた。

こんな化け物ですた。

ぇえ?
なんだこれは?!

なにか、このキャラは、ずっと昔にどこかで見たことがあるような。。

このような極悪宇宙人がこの怪獣を操ってるようですた。

さて、ワタスはどこに行ったでしょうか。

調査先をお答えください。

当選者には、真冬限定の玉ハウス宿泊券1泊進呈しましょう。

本当にありがとうございますた。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう