今度はタマ畑に挑戦!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、みなさま週末は如何お過ごしだったでしょうか。

ワタスは、もはやコロナとかアメリカの暴動とか。
まーったく関係のない日々を送ってますよ。

全然違う次元に生きてるようですた。

くほほほ。
畑が長方形だと誰が決めた。

今度は、タマ畑に挑戦!
分かるでしょうか。
以下、タマって書いてありますよね。

タマ畑でゴルゴ松本さんバリのタマ=命ポーズをとってみますた。
ヒャッハー!

と言う訳で、
相変わらずおバカなことをやって楽しんでます。

そして我らが物置小屋にもついに念願の屋根がついた!

DIYチームと畑チームのコラボで屋根が完成しますた。

で、夜はいつものように飲み会やってますたよ。

それにしても最近は何故か何でもすいすい事が運ぶなぁ。

なぜか知らねど願望がすいすい実現してしまう。

実は最近、大人数で、しかも三密にならないイベント会場ないかな~
と探してたのですが。

翌日。
玉ちゃん、近くに大きな会場あるよ。
との情報を頂きますた。

行くととっても綺麗なお花畑ですた。

 
えー。
小淵沢にこんなとこあったの?

見ると、でかいのに、ほぼ無人と化した施設ですた。
ここが使われずに放置されてるとは、なんともったいない。

あるツテでタダみたいな値段で借りられることなりますた。

えーー。

このような巨大施設。
丸々借りたって大した金額じゃないじゃないか。

今後、いよいよ大峠がやってくる。
コロナ第二波、いや、天変地異。戦争その他。

都内が住めなくなって人々が難民化して逃げて来たとしても。
ここならかなりの人を収容できるじゃないか。

このタイミングに巡り合う。
天はワタスに難民たちを救えと言ってるのでしょうか。

とかなんとか。

最近、願望の現実化速度に驚く毎日ですた。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう