ネオ(キアヌ・リーブス氏)秋葉原に出現について

スポンサードリンク

ぇえ?

2015年 何かが起きる。

あの映画マトリックスのネオさん
覚えているでしょうか。

スプーンをぐにゃっと曲げるネオさん
bNvBJvb.gif

その後、反動なのか激太りになってしまったとかで心配していますたが。

太ってしまったキアヌさん
o065009951028965_650.jpg 7e380a16.jpg

なんと昨日、秋葉原にお忍びで訪れて、通行人に激写されていたそうです。

やっぱりキアヌ・リーブスかっこぇえー
2c0e2bb9.jpg

c201501AV_000002683.jpg

いろいろツィートされてるようです。

皇居方面にも行ってたようです。


知りませんでしたが、キアヌ氏はラーメンオタクなんですね。
来日するたびにラーメンを食べていて、ラーメン二郎の乗連だとか。

ラーメン二郎では、大きなテーブル席を用意されたが、
「テーブルはいやだ、カウンターがいい」 と店の一番奥のカウンター席に座ったとのこと。
またNEWSポストセブン誌によると「ヤサイマシマシアブラオオメ!」と毎回注文しているようです。

あのネオがラーメン二郎を食ってるのか。。

c201501AV_000002684.jpg

うーん。
なんたること。

2015年。いよいよ何かが始まった。
その先触れとしてネオが東京秋葉原に現れた。

ワタスは今、寒いので、毛布をかぶってモーフィアスしています。

ちょっと面白かったので張りますた。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう