金玉ナイトin渋谷! 皆様のコメントいくつか

スポンサードリンク

つぁぁぁ
喉越しさわやか金玉ナイト
kanpai.jpg

早くも申し込み80名突破!

2012a0f12i4xo92z83x0298.jpg

ったく。

どんんだけ東京の皆様は孤独感に苛まれてるのでしょうか。
会場を押さえるのが大変ではないですか。

それに、クイズもつけたのに。
ワタスが今どんな格好でブログを書いてるか。
なんで分かるんでしょうか?

ほとんど正解じゃないか。。
皆様は超能力者なんでしょうか?

ったく。
超能力者かつ既知外。
手に追えません。
しょうがないので今回は、会場を貸し切りにししますた。

こうなったら既知外でも一般人でも誰でも、お誘い合わせの上、お越し下さい。
こういうスピリチュアル系だか陰謀系だか、既知外系だか。
なんだか分かりませんが。
とにかく誰でも良いので、皆で楽しくヒャッハーしましょう。

ちなみに皆様からのコメント。
くほほほほほ。
くほほほほ。

お腹痛い。
ちょっと笑ってしまったので、いくつか載せときましょう。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
日本の西端の長崎県は対馬という韓国のすぐ近くの島で勤務医として悠々と働いていた勝ち組だったのに、自分のやりたい医療をやるため、放射線にまみれた世田谷区に今年5月開業したばかりの既知外です。

お医者様ですか。
しかし何で安全な西日本から東京に越してくるんでしょうか。
立派な既知外お医者様です。
当日は多くの方の脳みそを診察してあげて下さい。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
突然インドにヨガの勉強へ。
このブログの読者である事。
ホストクラブに通っていた。
鮭が切り身で泳いでると思っていた。

そうですか。
鮭が切り身で泳いでいる。
そうかもしれません。
今度、ワタスも川で確認してきます。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
自慢や豪語できる特徴は何もありませんf^_^;)
普通に自己紹介します。
私の頭の中は。。
猫の事40%神様の事20%UFOの事20%旦那さんのお尻とおっぱいの事20%という割合で毎日生活しています。(25となるのは気にしないでください)
以前、神様やエネルギーなどの勉強を熱心にやっていたので、借金があり返済のために毎日渋谷の会社でゾンビの様に働いている主婦です。
完済の目処がたったらすぐに首都圏から脱出しようと考えています。
世の中の既知外さん達とお話してお友達をつくりたいですo(^▽^)oよろしくお願いします。
玉蔵さんのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
実物の褌M字も楽しみにしています~
ポロリ…♪( ´▽`)

そうですか。旦那さんのお尻のことを考えてる。。
おっぱいってあんた。。自分のおっぱいのことでしょうか。それとも旦那さんのおっぱいでしょうか。
とにかくあなたは変態ですね。
ガクガクガクガク。
当日はオッパイを奪われないよう気をつけることにします。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
いつも楽しみに読ませて 頂いてます!!
毎日更新がないか チェックしてますょ!!
ついつい1日二回も三回もアクセスしてチェックする 時もあります(笑)
あとは、東京の出張ホスト数人にはまってます(笑)
あと、来週離婚します!!強行突破離婚です(笑)

そうですか。出張ホストにはまり離婚。
豪快ですね。
そういう生き方もこれから大事かと思います。
会場でイケメンさんを探して楽しんで下さい。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
運良く早期退職の募集があり、諸手をあげて申し込みましたが、嫁が口をきいてくれなくなりました。現状をわかってくれません・・・。
ブログいつも拝見しております。貴重な情報ありがとうございます。

早期退職。素晴らしい。
先見の明があります。
当日は、宜しくお願いします。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
玉蔵さんこんにちは!マリです。
2回目の実現、本当に感謝です(*^^*)
前回は本当に楽しかったので、また参加希望します♪

既知外エピソードじゃないのですが。
前回の8月1日、記念すべき金玉ナイトの日。
玉蔵さんや山田さん、仲間に初めてお会いできた日。
なんと、私は記念すべき(?)バツ2になった当日だったんです(爆)
神様の粋な計らいに感動しました。

ぜひまたよろしくお願いします♪

なんだか離婚する人多いですね。
既知外さんにはやはりパートナーがついていけなくなるんでしょうか。
別に神様は粋な計らいはしてないと思いますが。
まぁ、今回も何かしら記念すべき日にして下さい。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
渋谷でお互いのふぐりを揉み合おうぜ!

嫌です!
自分のをお揉み下さい!

本当にありがとうございますた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう