運を良くする方法 潜在意識に何を貯めれば良いのか

スポンサードリンク

さて、ゴールデンウィーク明け。
こんなツィートがありますた。

くほほほほ。
皆さん令和=休みのイメージなんですかね。
ちょっと笑ってしまいますた。

さて、皆様は

夢がどんどん叶ってく。
何も苦労しないでもポンポン気持ち良く思いが叶う人生と。

何事もうまくいかない。
トラブル続きで嫌なことばかり起きる願いが叶わない人生。

どっちが良いですか。

まぁ、当たり前ですが誰もが前者ですよね。

なるほど~
ワタスは最近、前者になるコツというか。
運が良くなるコツがつかめたというか。

以前こんな記事を載せますた。

感情クリアニングhttp://clear33.com/post-19 より

潜在意識は、よくコップの中の水に例えられる。
悪い影響を受け続けてしまっている人は、コップの水が濁っている状態。
何をやっても上手くいく人は、コップの水が澄んで透明な状態。

コップの水を「心に入れるもの」と例えて、
いつも何を入れているかが問題なんだ。

Clean-water-in-glass-e14268068741251.jpg

いつも心に何を入れていますか?
妬み、恨み、惨めさ、恐れ、悲しみ、不安、嫌悪、
困惑、罪の意識、詰まらない、恥ずかしい

もしも、そんな気持ちでいっぱいだったら、当然ながら
心の中の水(潜在意識)は黒く濁り、不幸を毎日のように引き寄せる。
応援、希望、楽しさ、満足、安心、勇気、
快感、喜び、幸せ、豊かさ、感謝

もしもこんな感情でいつも満たされているなら、
心の中の水(潜在意識)は澄み切って透明で光輝き、
あなたの元へは幸運なことしかやってこない。

そう。
要するに、潜在意識。

潜在意識にいやーな思いを貯めなきゃ良い。
悪想念を貯めなきゃ運が良くなる。
ひじょーに単純なこの話。

例えばタイガーウッズさんの話。

スポーツの試合で、どうしても勝ちたくて【あ~相手がミスればいいのに】【相手のシュートが入るな ! 】などと思うことが、ありますね! それは、知らないまま自分で自分に呪いをかけていることになっているのです。

反対に、相手を褒めれば、自分が褒められたのと同じ状態に。
反対に相手を褒めてあげると、自分が褒められたと思い、気分が良くなり自尊意識が高まります。
Tiger-Woods-has-pulled-ou-014.jpg
タイガーウッズは、ココ一番の大勝負の瞬間、対戦相手が上手くいきますように!と祈るそうです。
相手という自分に余計な呪いをかけない!だから自分を妨げる思いが少ないのです。その結果あれだけの成果を出せるのです。
凡人とは逆の思考なのです。

この脳の特性を理解し、良い言葉を日常的に使うようにしましょう。
相手にかける言葉を大切にすることが、結果的には自分自身も大切にしていることにつながります。

そうこれ。

良くネットなどで人の悪口を言ったり。
今の世の中に対する不平不満。
呪いの言葉を発散させてる人を見ます。

潜在意識のことを知ってたら決してやらないことをやってますよね。

正直、これはかなり損なのですね。
自分からいやーな言葉を出すと特に潜在意識に悪い。

潜在意識に悪想念が刻み込まれてしまう。
だから自分に呪いをかけてるのと一緒なんですね。

ネットで悪口ばかり言ってる人の人生はたいてい願いが叶わない停滞の人生です。
自分で好んでやってるのだからしょうがない。

例えば、過去にいやーーな目に合った人。
学校でいじめられたとか。
職場でいじめられたとか。
未だに人を恨んでる人。

そういう人も可哀そうですが、これからもずーっと不幸になる可能性がある。
その人の人生は過去にしばられる人生なのですね。
潜在意識には、恨みつらみが溜まってしまってる。

職場で怒られて、くよくよしても潜在意識に悪い。
怒った方はすっかり忘れてる。
怒られて悩んでる方が損。

いかん。
そう気づいたら今すぐこの瞬間に切り替えること。
潜在意識に悪想念を流し込むのをストップする。

ケタケタケタ。
あー良い天気だ!綺麗な景色を見るとか。
どっかに出かけよーとか。

今すぐお笑い番組を見てケタケタ笑うとか。

応援、希望、楽しさ、満足、安心、勇気、快感、喜び、幸せ、豊かさ、感謝。

とにかく、そっちの方の想念を潜在意識に貯めることです。

そうするとある瞬間、運が好転していく感覚を覚える。

あらぁ?なんでもスイスイ進む。
なぜか願いが叶う。なにこれ?

ほんと騙されたと思ってやってみて下さい。

だいたい1ヵ月ぐらいでしょうか。
ワタスの実体験です。
誰にでも必ずそういう瞬間がやって来るのだと思ってます。

本当にありがとうございますた。

ところで今週末のトークライブ後。
久しぶりに金玉ナイトをやることにしますた。

くほほほ
誰でも参加可能!
祝!令和記念!良かったらお越しください。

↓↓申し込みは以下です
令和あけましておめでとうございます!金玉ナイト  in東京八重洲 5/11(土) 16:30~

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう