怖がらせニュースへの対処法 基本を忘れなきゃ大丈夫

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、10連休終わりますたね。

今日から皆様はまた奴隷の毎日です。
あーまた毎日満員電車か。。
そう絶望している皆様。

一応、載せときますが8月も9連休あるようですよ。

そこまでなんとか耐えましょう。

とかなんとか。

さて、昨日はワタスは車のタイヤを交換しに行ってますたよ。
なんたってワタスのところは山頂ですから4月まで雪が降る。
あまり早くノーマルタイヤに戻してしまうと
あらぁ?
まだ雪降る?

麓に降りられなって困るので5月になって戻すのですた。
まぁ、毎年のことです。

で、タイヤ交換の順番待ちの時ですた。

待合室にテレビが置いてあって

またどこかで交通事故が起きただの。
何人死んだだの。
そういう怖いニュースが流れてますた。

それを見て子連れの女性が
いやね~
と眉をひそめて見ていますた。

ったく、いつもいつも。
支配者層は、こういう怖がらせニュースで人を洗脳している。
こういうイタイケな子連れのお母さんなどを怖がらせる。

その恐怖心が子供にも伝搬する。

この世界。

最近、どうも明るい方向に変わってる気がする。
でも、こういう怖がらせニュースが流れてる間はまだ変わらないでしょう。

だいたい人口1億もいればどっかで何か起きる。
なぜこういうどうでも良い事故のニュースなどを流すのか。

それより、誰それが結婚しますた。
その人たちはこんなエピソードの人達ですた。
お幸せに!
とか。

どこかで子犬の赤ちゃんが生まれました。
可愛いですね~
とか。

どっかのおばあちゃんが100歳の誕生日を迎えました。
こんな人生を生きて来たおばあちゃんです。
おめでとう!
とか。

なんで、ほのぼの、ニコニコ。
温かい気持ちになるニュースを流さないのか。

まぁ、当たり前ですが、
皆さんがほのぼのニコニコ。
温かい気持ちになって、ワクワクを思い出すとみんな波動が上がってしまうからですね。

ワクワク。
今日は何して楽しもう。
ヒャッハー!

こんな風になったら奴隷が逃げ出してしまうではないですか。

まぁ、ワタスの場合、最近はこういう怖がらせニュースを見ても影響されなくなりますた。

自分が世界を映し出してる。
この世界は自分の心が映し出してる。

なんで宇宙と脳みそがそっくりなの?
それはあなたの心が外側に現実を作り出してるだけだからです。

この基本。
これさえ忘れなければなんということはない。

いくら怖いニュースを見ても自分の心が怖がらなければ、その現実はやってこない。
あなたが怖いと思うから外側に怖い現実が映し出される。

支配者層は、あなたのゲームを面白くさせるための敵キャラです。
実は何の力もない。
単に煽ったり、誘ったり、怖がせたりする存在です。

あなたの心が影響されなければ何の力もない。
どんどん弱体化していくのです。

力を与えてるのはあなたなのです。

大丈夫。大丈夫。
あなたはそのままで大丈夫~。
とにかく、自分を落ち着かせること。
安心させること。

振り回されない力。
安心力。大丈夫力。

令和はそっちを高めて重い現実から抜け出しましょう。

本当にありがとうございますた。

これは葉加瀬太郎さんのエトピリカ。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう