今日は気になる2022年2月22日

スポンサードリンク

ヒャッハー!

ところで、今日は日付的にひじょーに怪しい日ですね。

2022年2月22日。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実は、ワタスは、本日、用事があって都内に行きます。

うーん。
なんでこんな日に都内の予定入れるんだ。。

ワタスだったらこんな日絶対、来ないのにぃぃ。
バカぁ~

陰謀など何も頓着しないスタッフがこの日に重要な予定を入れてしまいますた。

まぁ、いいでしょう。
この世はゲームしに来てるんだ。

ガクブルして失禁するほどの恐怖を味わうのがこの世の流儀なんだ。
あの世じゃこの没入感は味わえないんだ。

とかなんとか。

ところで、またトカナさんに載ってたのですが。

なんでもアメリカの有名予言者。
ジョセフ・ティテルさん。

この人は、311とか色んな予言を的中させてきてアメリカの有名預言者ですが。
以下2022年2月の10大予言として動画を出してます。

この動画の4分38秒辺り。

日本に関して言ってますね。

地震が関係する出来事が起きる。
軍用機が恐怖と怒りの感情を持って離陸していく。

山の側面に割れ目が見つかり、
それが火山活動に関係するものかもしれないと言っています。

最近、気になるのはこれですかね。
また異臭騒ぎ

他にはトカラ列島の群発地震ですかね。
282回も起きてます。


めっちゃ地震起きてます。

今、地震と噴火で可能性の高いのはここら辺ですかね。

今日は忙しいので以上です。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう